"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


生きてます(^^ゞ

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

北海道にて



だいぶご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気ですか?
え~私はというとですね
少々身体のバランスが崩れてしまったようです(^^ゞ
この変化に自分でも驚き、教室を止め作品に追われることもなくなったこともあり、写欲がど~も薄れてしまったようで、すっかり更新が停滞してしまいました

夕陽の綺麗な季節にもなったことですし、初心に返りコンデジでだとは思いますが、ボチボチとシャッターを切って行こうかなと思っている今日この頃です
皆様に忘れられない程度に、更新して行きたいと思いますのでお見捨てなきように~<(_ _)>

北海道で写した一枚「秋の空」
FinePix V10


Comment

上野 says..."おはよう"
そうか、体調が悪かったのか...
更新がないから、また旅行に行ったのかと。

まぁ 本職じゃないんだから、写真も気が向いたときに写したらいいよ。
トンボきちんとピントきてるね。
ここまで寄るのはなかなか難しいよ。

ぼちぼちね(^_^)/
2006.10.13 07:23 | URL | #- [edit]
mToTm says...""
おはようございます。

素敵なトンボさん、遠景の空も綺麗。。。(^。^;)

マイペース、マイペース。
2006.10.13 08:05 | URL | #- [edit]
ゆきおちゃんで~す。 says..."気になってたょ。"
この前公園でちょっと話をしていたので
気になっちゃたょ
ノンビリいこうょ~~ホントニマイペースで
いきましょう。
忙しくてもやる人だし 旅行かなと思っていまして。

2006.10.13 08:49 | URL | #DviOu0Lc [edit]
なっち says..."気ままで"
けいさん ブログは 自分の居心地のよい場所でありますように。
いっぱい更新しなくてもさ
ちゃんと一緒に歩いてるし。^^
家のこと 仕事のこと 子育て その他山済みでしょ・・・
ゆっくりでいいんだよ。。。

2006.10.13 09:03 | URL | #- [edit]
ミチコママ says..."大丈夫ですか?"
写真 いいですね~ 秋って感じで
体調崩されたようで アップもないし心配してました
無理なさらずに 治して下さいね~ お大事に!!
2006.10.13 09:08 | URL | #- [edit]
七星てんとう says..."のんびり・・・"
けいさん こんにちは~
ひょっとして体調崩してるのかも・・・?って
写真は元気でその気になればいつでも撮れることだし・・・
のんびり・・気のむくままがいいよ~(^0^)/

昨日お友達と映画行って来たのよ~
「フラガール」とってもいい映画でしたよ~
もうしずちゃんの名演技に泣かされちゃったわよ~
今、結構邦画頑張ってるかな・・・
「三丁目の夕日」「博士の愛した数式」とかも・・・
秋の夜長 ちょっとDVDを借りて映画でもみようかな~って!
けいさんは何をして楽しむのかな?
2006.10.13 18:20 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."こんばんは、上野さん"
そんなに旅行行ってたら破産するよ(^^ゞ
うん、またその気になったら写し始めるよ
他にやることも一杯あるしね

トンボ・・手が伸びる所まで延ばしてみた(笑)
2006.10.13 22:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
このトンボさんの写真結構気に入ってるんです(^^)
褒めてくださってありがとう♪

また、そちらにも遊びに行きますね
2006.10.13 22:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ゆきおちゃん、こんばんは"
今日は会えたね(^^)
うん、体調を見ながらのんびりやるね
家から一歩も出ないと、体力衰えるばっかだから、散歩くらいは出て行くよね
2006.10.13 22:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち、ありがとう"
そうだね。一緒に歩いて来たんだよね
少し初心に返って、また夕陽から始めるよね

ねぇ、見た?
あやっちの赤ちゃん、可愛かったね~
もうババの気持ちになってるよ(笑)
2006.10.13 22:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ミチコママさん、こんばんは"
牡蠣料理は残念ながらパスです
皆さんで楽しんで来てくださいね
横浜オフの時は声掛けてください
ご心配ありがとう
2006.10.13 22:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
七星さんより若いはずなのにな~情けない(^^ゞ

「フラガール」見て来たのね~
私も興味ある(^^)
「三丁目・・」も「博士の・・」もDVDで見たよ~
「三丁目」は笑えた
「博士の・・」はほのぼのした感じだったよ

午前中はどっぷり具合悪いけど、夕方くらいには元気になってるから、夜にでも映画行くかな~(笑)
2006.10.13 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."そんな年頃・・"
私も、そんな年頃になってきて、凄く苦しんだし・・
ホルモンのバランスがくずれてくる。女には付き物なのかもしれないけど・・・辛いよね!
経験者だから・・今も進行中!
よくわかるよ。
私は今・・サプリメントのみながら、戦ってるよ。
けいさん>のんびりでいいよ
心と体のバランスをお大事にネ!
2006.10.14 07:40 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
更年期なのか何なのか分かんなくなってきた
頭がね重いんだよ
とっとこ頭かち割って検査してくれ~~~
って、感じなんだけどさぁ~
先生は慎重に慎重にやってて・・・
不安が募って益々具合悪くなるよ(´。`)

みっちゃんもアルバイト始まったんだね
掲示板も覗いてるよ
そのうちにお邪魔しますね
ありがとうね
2006.10.14 15:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
無理しないでのんびりねー。
具合がよくなったら、いつでもランチでもドッグランでも付き合うからね♪

私ね、素手でトンボ捕まえるの得意なの。
思わず写真のトンボさん捕まえたくなっちゃったー。
2006.10.15 21:22 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは~"
ありがとう
毎日ムラがあるのよね~

素手で?
私がそんなことしたら、グチャってつぶしちゃいそうだわ(^^ゞ
2006.10.15 22:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/394-513070bf
