"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今日の空

Posted by Author:けい on   15 comments   0 trackback

今日の空



久しぶりに、丘の上の公園まで出かけてみた
ここに来ると決まって写す一本の木(名前は知らないの)
「若葉にころ」の撮影に使われたとして、このあたりでは結構有名

夕方になると冷たい風が吹き始めた
このお二人さん、ず~っといたけど(↓の写真にも居ます)寒くないのかな?
野暮なことは聞かなくてもいいか(^^ゞ


ちぎれ雲?



この曇ってちぎれ雲って言うのかな?
そんなに綺麗に焼けてはくれなかったけど、久しぶりに一眼レフで写してみた

追記
ちぎれ雲ではなく「鱗雲」みたいですね(^^ゞ

NIKON D70s

Happy Days♪/更新

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."あせらないでね!"
今・・・私は自分の体に自信がもてなくなって・・・
毎日のように、夫から励まされてるよ!
甲状腺の病気にもなり、体重落とそうと無茶なウォーキング始めて
膝関節痛め・・歩く事すら困難になり、元気だけが自慢だった私には、凄くショックなの!
でも・・・キット・・この山場を乗り越えたら、明るい未来が!って言い聞かせて、毎日を生きてるって感じだよ。
表では、明るくいたって明るく・・・そう言い聞かせ!絶対によくなるんだってね!
ホルモンバランスがくずれてくるのは当たり前の事だけど、それを補う補助食品とか、隊長管理に気をつけてお互い頑張ろうね!

私の場合、膝関節の痛みが少しづつ和らいできてるから、効果は出てきてると思うのよ!
けいさんも、痛みの場所は違うけど・・きっと、肩の凝りとか・・眼精疲労からの頭痛かもしれないから!そんな事考えて・・・適切な処置をしたほうがいいかもね!
朝から・・ちょっと気になったのでね!

じゃ~、元気出して!
私も今から、アルバイト行って来るね^;^
2006.10.16 06:23 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."隊長>"
体調違いでした(苦笑)
2006.10.16 06:25 | URL | #- [edit]
ゆきおちゃんで~す。 says..."いいですね。"
一枚目はけいさんごのみの写真ですね
お見事
二枚目は私ごのみの写真です保存版です
ところで 私もちょっとフトメになってきて
家で軽く体操を始めました
食べるのがすきとゆうか作るのがすきなので
食べるのが好きになってきた 困ったことで
妻も昼前に帰るので 昼からまともに食べてます
 軽く頑張ってね。
 
2006.10.16 09:14 | URL | #DviOu0Lc [edit]
七星てんとう says..."こんにちは~"
けいさん こんにちは~
久しぶりの散歩なのね 光ちゃんと一緒に・・・一眼持って♪~
ウフフッ!光ちゃんに遊ばれてるのね(^-^)/

私なんて気持ちだけは若いんだけど・・・なかなか思うように体が~
私もちろんけいさんよりはるかにぐ~んと↑だわよ
一緒に住んでる孫は小1の女の子そして孫守りしてるのが娘の子
4才と2才 もう孫が3人いるんだよ~いいおばあちゃんだわハハハ

昨日は孫守り休みでフリーだったの
お友達とランチv-271v-273しておしゃべり・・・一緒に写真も沢山撮ってきたのよ~♪

これから秋満喫しましょうね~秋の夜長も♪~
体調徐々に良くなるわ~けいさんは腕があるんだもの元気に
なればいつでも写真撮れるわyo~




2006.10.16 13:16 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは"
今日は、同世代のお友達とランチして、肩こりのこととか色々お話を聞かせて貰って来ました
取りあえず、良いと勧められたことは試してみようと思ってます
応援ありがとうね
2006.10.16 21:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ゆきおちゃん、こんばんは"
えっ?それで太めなの?(^^ゞ
でも、体重は保つことが大事だよね
たいそう頑張ってね~
私も肩こりの緩和に努めるよ
2006.10.16 22:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
そうなの、遊ばれてるのよね~(^^ゞ
我が家の屋上でも、ボール遊びするんだけど、やっぱり原っぱは気持ちが良いわ~
近くに大きなワンちゃんも、ボール遊びしてたけど、きちんと訓練されたワンちゃんらしかったので、楽しくボール遊びが出来ました

お孫さんのお守りも大変でしょう?
オフの時はお友達とランチね
それがストレス発散には一番かも~
私も今日はお友達とランチに行ってきました~(*^_^*)
2006.10.16 22:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."こんばんは"
けいさん
こんばんは
ずっとブログ更新してなかったので
体調悪いのかなと思ってました
ムリせずやって行きましょうね

若いつもりで時々無茶すると必ず後が大変なのよ
体調悪いと写欲もわかないし 
撮ってもろくなのが撮れないよ Suzuは

みっちゃんも膝痛めたんだね
Suzuも骨折の後が まだ完全じゃないわ
時々 ずっとこのままかなと不安になることもあるけどね
まぁ なるようにしかならないね~
ガンバリましょうね

2006.10.17 00:45 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says..."あれ・・・?"
てっきり北海道にいらっしゃるのかと思っていました。^^

体調も、気分も、バイオリズムみたいなものがありますよね。
無理せず、マイペースはいかがでしょうか??

やっぱりこんな綺麗なウロコ雲をみたら
撮らずにはいられないでしょうし。^^

肩こり辛いですよね。
私はチベット体操で解消していますよん♪
2006.10.17 09:08 | URL | #- [edit]
なつこ says..."こんばんは"
そうそう、その日はそんな空だったね。

私もかなりの肩こりの持ち主。それも左だけ。肩だけでなく左半身すべて。10年ぐらい前に左半身のしびれがあって頚椎のMRI受けたけど異常なし。結局肩こりが原因でしょうってさ。

コスモス、ピークはすぎ、ちょっと残念だった。
黄色系は今週末も楽しめそうよ。
でき?ふつーのマクロ写真が多いかも。
ひかりさんのようなコスモス撮りたかったけど、だめ・・かな。
ポジなので結果は明日。
2006.10.17 21:35 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは!"
ご心配いただきありがとうございます
>若いつもりで
頭が痛いです~(^^ゞ

具合の悪い時って、マイナーにマイナーに考えてしまいますよね
気持ち的に随分と凹んでましたけど、少しずつ前向きに考えるようになりました
しばらく写真はお休みかな
Suzuさんもお大事にね
2006.10.18 20:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん(^^ゞ"
アハハ~北海道にね
3回目ですか?(^^ゞ

チベット体操・・・
調べてみたんですよ
でも、何だかよく分からなかったの
お会い出来たら、伝授して貰おうと思ってました
何でも良いからお試し出来るもの教えて~~
2006.10.18 20:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん、こんばんは"
コスモスご一緒できなくて残念です
アップ楽しみにしてますね

今は、肩こりはないの?
いつも三脚担いでお出かけになってるけど大丈夫?
私は、カメラに三脚担いでは無理だ~
車でお出かけのときしか持って行かないわ
それも旦那に持って貰ってるし(^^ゞ
また、ご一緒出来ると良いのだけれども。。。
2006.10.18 20:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
あ、追記で鱗雲になってる。。。(^^;)

とても綺麗な空ですね。
時間帯によって表情も違ってて、面白いですね。

…でも、一番気になるのは、、、ラブラブの二人、、、妬けるぅ(≧。≦)
2006.10.20 00:39 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
ちぎれ雲って言葉はあるじゃない
何だかちぎり絵のような空に見えたから、こんな雲を言うのかな~って思ってそのまま付けたんだけどね
調べるとやっぱり鱗雲なのかな~って思ってね(^^ゞ

あら?mToTmさんシングルでした?(^^)
2006.10.20 23:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/395-975daa1b
