"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


長いトンネル

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

長いトンネル



ただいま、激しい肩こりと頭痛に悩まされています
昨日初めて整体に行きました
ど~も、全身が凝り固まっているようで^_^;
長い時間を掛けてほぐして行くのだそうです
でも、どの薬よりも自分には合っているようなので、しばらく通ってみたいと思っています

今は、全然写真を写していないので更新が止まっておりますが、一時期よりはずっと元気にしておりますのでご心配なくね!

「私はまだ大丈夫!」って思っているあなた
こうなってからでは手遅れです!
常日頃からストレッチなどして、幾つになっても素敵な写真ライフが遅れますようにお気を付けくださいね♪

では、もうしばらくお休みしま~す(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
肩こり。。とってもつらいですよね!私も太ってきてから、凄ーい肩こりに悩まされて、万年肩こり。。の状態ですが。。(接骨院は何年。。整形も何年通ってることか。。笑)
けいさんも、肩こりと肩こりからくる頭痛なのですね。
少しづつ治していって下さいね!
お大事に。。
2006.10.21 21:08 | URL | #- [edit]
上野 says...""
おどろいた!
リニューアル??

肩こり、
更新とか無理しないように...って言っても書き込みしたらレスしようとするし...

ゆっくり、のんびりね...お大事に。
2006.10.22 15:38 | URL | #- [edit]
けい says...""
まおママさん、こんばんは
だいぶ調子戻って来てるので、またお出かけしましょうね
来月末までに、決算書の提出があるので、もう少しサイトもお休みしておきます

まおママさんも肩こり?
みんな同じ世代ですね(^^ゞ
2006.10.22 19:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
こんばんは、上野さん
法事も無事終わり、嫁としての今年の大役も一段落です

周りを見ると、皆さん秋に入ってリニューアルしてるみたいなので、ちょっと気分を変えてみた(*^_^*)

レスもボチボチするよ~
まずは決算だからさ~

オフ会楽しかったみたいだね~
たまには、他の人と写真談義したり、刺激貰ったりするのも良いもんでしょ?
写真楽しみにしてるね~
2006.10.22 19:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
クローム says...""
こんばんは。
クールになりましたね。
相まってトンネルの写真もかっちょいいです。
これってどこですか・・・。マイナーな場所ですかね。(笑)

なにはともあれ、ゆっくり休んでください♪
2006.10.22 21:13 | URL | #yGchB2.A [edit]
けい says...""
クロームさん、こんにちは
初めてクールにしてみました
どうでしょうか?

トンネル・・・あまり人が通らないので、二回目なのですがまだ納得がいきません(^^ゞ
とってもマイナーな場所です(爆)

はい!ゆっくりと休ませて貰います
ホントは、もうウズウズしております(笑)
でも、休んどこ。。。
2006.10.23 15:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says...""
けいさん こんにちは~
おっ!気分も新たに♪~
その後体調はいかが~?激しい肩こりと頭痛(>-<;)
私はなるべく薬は飲まずに自然治癒力で治そう~って
思うほうなの 薬は必ず副作用があるでしょう
でも辛いとつい薬に頼ってしまうと思うんだけど・・
整体はどう?合いそう?
ゆっくり休んでね~ウフフッちょっとウズウズなのね
気分転換もしながらね~♪
”長いトンネル”もう出口はそこだよ~(^0^)/
2006.10.24 14:57 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says...""
七星さん、こんばんは~
私の場合、自然治癒力にだけ頼っていると、起きていられる時間よりも床に付いている時間の方が多そう~^_^;
でも、最近は薬の種類が多くなって来たので、薬に頼らなければならないもの、他の治療法で何とかなるもの。。と分けたいと思ったのね
整体・・・初めて行ったけど結構よさそうよ

光四郎のブログアップしたよ~ん(*^_^*)
2006.10.24 22:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
けいさん こんにちは~。

お加減はいかがですか??
肩こりも頭痛になったり、吐き気がしたり
ひどくすると大変ですものね~。

私も少しスランプ気味なので。
ゆっくりぺーすになっております。^^
お大事にしてくださいね~。

お?
光ちゃん 見にいこっと♪
2006.10.27 15:51 | URL | #- [edit]
ルナママ says...""
けいさん、ご無沙汰しています。
肩こり、頭痛・・つらいですよね。
私はプラス吐き気まであります・・。
今は右目がちょっと変で・・眼科にいかなくちゃとおもいつつ、なんか面倒で・・・・。
でもかわいいパピちゃんたちを見られなくなると困るので来週あたりに行こうと決めました。

けいさんもお大事にしてくださいね。
2006.10.28 10:04 | URL | #ZsjQ0mUE [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんばんは

だいぶのんびりさせて貰いました
整体の効果もちょっとづつあるように感じます♪
今週の連休で紅葉を写しに、久々に一眼を持ってみようと思ってます

スランプ?ひかりさんが?
珍しいですね~
でも、だれでもそんな時があるものですよ
そんな時は、少しのんびりしたら良いんです
また、ガンガン飛ばす日が来ますよ(*^_^*)
2006.10.29 23:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ルナママさん、こんばんは
お久しぶりですね~
ルナママさんも肩こりですか?
あ~吐き気ね~
私もあります(^^ゞ

目・・・何でもないと良いですね
お互い身体を労りましょうね
2006.10.29 23:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/396-35395c6a
