"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


秋晴れの日

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

絵描きさん


昨日は、とっても清々しい秋晴れに見舞われました
私は久々にお出かけ(*^_^*)
千葉県佐原市の小江戸めぐりバス旅行に行って来ました
まぁ団体行動でもあり、以前に一度訪れた街でしたのでCoolPix5700をお供に少しだけ写してみました

今回は、船で小野川巡りをしました
時代劇の撮影でも、よく使われる街並みだとか。。。
柳の下を船が行く・・・そんなシーン見たことあるなぁ~と思いながら眺めていました

船頭さん


Comment

上野 says...""
元気そうだね
少しはましになったのかな...?

体を休めるのには、このくらいの運動(撮影)がいいのかもね。
2006.10.30 09:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.30 10:28 | | # [edit]
ひかり says...""
バス旅行☆
運転しないという気軽さはいいですよね~。
ビール飲めるし(笑)

絵描いている人がいますね~。
かっこいいなぁ。
そんな風に、じっと座って向かい合う時間も
いいなぁ~って思いますが・・・
絵心はない。皆無。無理。

写真を撮ります。はい(笑)
2006.10.30 11:56 | URL | #- [edit]
けい says...""
こんばんは、上野さん

昨日・今日はとっても元気です
これが持続してくれたら良いのですけどね(^^ゞ

具合が悪くなってから、撮影目的で出かけたことはないですね
何かのついでにちょっとって感じかな
2006.10.30 22:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
鍵コメさん

気づかないでごめんなさいm(__)m
うまく行くと良いですね
応援してますよ
2006.10.30 22:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんばんは
ロムばっかりでごめんね~

>運転しないという気軽さはいいですよね~。
ビール飲めるし(笑)

わぉ!ひかりさん、いける口ですか?
私は飲めませ~ん^_^;

最近、観光地に行くと必ず絵描きさんに出会います
カメラ人口の増えているけど、絵描きさん人口の増えているんですかね
私も絵心全くないです(笑)
2006.10.30 22:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
けいさん、その後どうですかー?
バス旅行に出かけられるくらい、少しは気分も良くなって来たかな。
私はひさびさに光一王子のコンサートではじけてきたよん♪
会場が「光ちゃーん!」というたびに、光四郎くんが目の前に浮かんで来ましたー!
SHOCKのチケットとかもし取れたら(期待できないけど^^;)一緒に行かないー?
それまでにモリモリ元気になっていますように!
2006.10.31 09:05 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says...""
MIKUさん、こんばんは~

ここの所調子が良いんですよ
肩は楽になりましたよ~

お~光一王子行って来ましたか~
我が家も年末のコンサートとSHOCK申込ましたよ(^^ゞ
でも、ママを連れて行ってくれるかは微妙ですが(笑)
娘と行くと無駄にお金が掛かるので、MIKUさんの方が取れたらそっちが良いかも~(爆)
その頃には、MIKUさんもHappyになっていますように!
2006.10.31 18:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/397-a66a0ece
