"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


うなぎ

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

のぼり


小野川巡りの船から見上げると、「うなぎ」ののぼりが目に入った
佐原の街には、たくさんの鰻屋さんがある
昔、利根川では鰻漁が盛んだったとか。。。
しかし、今は養殖物に頼り、殆どが浜名湖産だという

カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した「うなぎ」は、佐原市が舞台になっているんだそうですよ

で。。。私たちが入ったお店は
うなぎ


一枚半ものうなぎの乗った「特上鰻重」を食べました(*^_^*)
私は、全部食べ切れなかったですけどね(^^ゞ

お知らせ♪

HPアドレスが変わりました
もし、リンクを付けてくださっているからがいらしたら、変更をお願いします
まぁ、スライドしか置いていないので、そうそう貴重なお方もおられないと思いますが念のため(^^ゞ
明日から、今までのアドレスでは表示がされなくなります

Kei's Room...

Comment

上野 says...""
今日から11月...
月が変わると、ツキもかわるかもね...
でも、無理せずゆっくりね。

アドレス変更、了解です!
2006.11.01 07:45 | URL | #- [edit]
七星てんとう says...""
けいさん おはようございます。
だいぶ気分も良くなられたみたいでバス旅行に~♪
おっ!「特上鰻重」美味しかったでしょう(^0^)/
私は3日程湯布院とか別府の温泉に浸かってのんびり
私も水郷柳川川下りを楽しんで金糸卵を散らした名物
うなぎの「せいろむし」を食べてきたのよ~(*^-^*)
同じような所行ってたんだわ(≧∇≦)
お天気も良かったし・・私も船頭さんを/■\_・)
けいさん湯布院行っておいで~~~

2006.11.01 10:13 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.01 11:42 | | # [edit]
みっちゃん says...""
復活してるやん!♪
随分と気分よくなってきてるのかな?
無理しない程度に、更新していったらいいと思うよ

私・・・年がいもなく頑張りすぎて、逆効果で・・足いためてしまったよ!薬の効果はでてるんだけど・・まだまだ・・・痛い!
炎症起こしてるらしいのに、また・・昨日・・山登ってきて、痛みが戻ったみたい!(泣)

うなぎが食べたくなった♪私の大好物だもん
2006.11.01 14:53 | URL | #- [edit]
けい says...""
上野さん、こんばんは

ホント、もう11月ですね~
今年も後2ヶ月か~
年々一年が早く感じるわ
不思議とここの所調子が良いの(^^)
うん。ボチボチとやるね
2006.11.01 21:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
七星てんとうさん、こんばんは

ホント同じような所に行ってたのね~
湯布院か~
マイルが一人分貯まったんだけどね
来年、鹿児島に行くからその帰りに湯布院に行けば良いって言うのよね~(^^ゞ
一年我慢するかな~
2006.11.01 21:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
鍵コメさん

メールしました~
2006.11.01 21:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
みっちゃん、こんばんは

心配掛けてごめんね~
ここの所急に調子が良くなったのよ
気候が落ち着いたってことなのかなぁ

そうそう頑張り過ぎちゃうのよね~(笑)
ネットを控えているので、右手もだいぶ良くなったわよ~
2006.11.01 21:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/398-0e6311d6
