"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Departure

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

それ!



          じっと風を待つ

          良い風が来た

          大空に向かってTakeoff!


爽快



つぶやき。。
初めてのパラグライダー撮影
富士とパラグライダー
思い描くものは頭の中にあった
富士の高さと機体(パラグライダー)の高さ
見事に機体富士にかぶってしまった^_^;
富士はどこ?(・・ )( 。。)

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says...""
パラグライダー撮影行って来たのね!
気持ちよさそうだったでしょう♪
乗ってみたいのと怖いのとが半々だわ^;^

富士山がきれいね♪
2006.11.06 14:06 | URL | #- [edit]
けい says...""
みっちゃん、こんばんは
気持ち良さそうでしたよ~
でも、私は怖い~~~(^^ゞ
こんなことしたら、間違いなく心臓止まります!!(笑)

朝は、すっぽり雲の中だった富士山
やっと顔を出してくれたのよ
2006.11.06 18:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
ひゃぁ~~☆ すご~~い。
この角度からの冨士は、どこになるんですか??
見たことがないんですよね。

パラグライダーってやってみたいですね。^^
2006.11.07 10:31 | URL | #- [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんにちは
そちらへはロムばっかりですみませんm(__)m
ボチボチと巡回して参りますね

ここは、朝霧高原の猪之頭界隈です
猪之頭の辺りに行くと、お天気の良い日は一杯飛んでいるのですぐ分かると思いますよ

ひかりさんならやるでしょう(笑)
でも、危険なスポーツみたいですから、ここから飛び立てるまでにはかなり訓練が要するかと。。。(^^ゞ
2006.11.07 15:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/400-9967a768
