"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


紅葉

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

美術館


紅葉と黄葉

紅葉する木としない木

正直良く分からないや(^^ゞ

葉紅葉?


紅葉して赤いのか、元々赤い葉なのかな?

綺麗だったのでパチリと(*^_^*)


*河口湖にて*

スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says...""
けいさん おはようございます。
そうね私達が行ってたときはまだ暖かかったからまだ
紅葉あまりしてなかったよねぇ~(>-<)
帰って来てから寒くなって富士山にも雪が沢山・・・
ホテルに河口湖紅葉祭りのポスターが貼ってあったけど私は時間的に無理だったので・・・残念!
ぐっと冷え込むと色も綺麗になるんだろうけど・・・
もうそろそろ見頃かもね♪~
けいさんは富士山見たいと思えば車走らせばすぐ見られるの?富士山は感動だわ!!
2006.11.13 11:13 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says...""
七星てんとうさん、こんばんは~

大雪山に行ったときは、予定通り紅葉していたので、この辺りも例年通りなのかなと思っていました
でも、この辺りではちょっと遅いようですね

富士山を見るだけなら、お天気の良い時はみなとみらいや湘南からでも見ることは出来ます
昨日も、湘南から綺麗に見えましたよ
河口湖辺りまでだと、車で2~3時間かしらね
2006.11.13 22:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says...""
1枚目 額縁の中の絵みたい♪
こちらは昨日は山は 雪が積もっていました
4日前にきれいだった紅葉は葉っぱを落としてました
2006.11.14 15:03 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
そちらは、急激に寒くなっているんですね
また、昨シーズンみたいに豪雪にならないと良いですね
2006.11.14 21:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/403-e6a3f2d1
