"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


秋彩色

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

秋色に染まる


この辺りでは、落ち葉はすぐに清掃されてしまうので、落ち葉のジュータンになることがない
河口湖畔の桜並木は、落ち葉でフッカフッカで気持ち良かった
光ちゃんを、秋色の染めてみた


桜紅葉

今日の散歩途中、とっても変わった雲を見つけたの
まるで稲妻のような不思議な雲
飛行機雲だったのかな?

稲妻のようだね


カメラを持って出なかったので、携帯でパチリしてみました
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says...""
落ち葉のジュウタンは気持ちよさそうね♪
紅葉の時季もピークかな?

竜巻雲みたい!

カメラ持ってないときに限って、シャッターチャンスにであうんよね(苦笑)

よかったね、体少しづつでも快復気味なんやね!
私さあ~~

今朝、漬物ダルの重石を抱えたら・・帰宅してから、なんだか腰がおかしいのよ!
ヒヤリヒヤリしてて、腰が痛いんだわ!ぎっくり腰なんとちゃうやろか??って・・ぎっくり腰なんってなった事ないから分からんのやけど????怖いなあ~~
2006.11.14 10:09 | URL | #- [edit]
Suzu says...""
みっちゃん 腰痛めたの?
けいさんもみっちゃんもSuzuよりずっと若いけど
ムリしないでね

マーシュもね お天気いいといつも撮影連れて行くの
落ち葉の美人林 人がいなくなるとリード離して遊ばせると大喜びで飛び回ってる
光ちゃんみたいにモデルになってくれないけど^m^

本とに面白い雲見つけたね
けいさん よく携帯カメラ思いついたね

2006.11.14 15:13 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says...""
みっちゃん、腰痛めたの?
ぎっくり腰?
早く治さないと、寒くなってくると痛むんじゃないの
大丈夫かなぁ
早く良くなりますように!
2006.11.14 21:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
Suzuさん
はい! 私もみっちゃんもSuzuさんより若いです~
なのに何でこんなにガタ来ちゃったのかしらねぇ^_^;
Suzuさんは、○年期ってなかったの?

光ちゃんも、お利口さんのモデルさんじゃないのよ
パパと二人掛かりで待てをさせてるのよ(^^ゞ

ねっ 不思議な雲でしょ
ちょっと気味悪いかな~って思ったけど、今日は何も無かったから大丈夫よね~
2006.11.14 21:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
けいさん こんばんは!

河口湖の紅葉!!
満紅ではないけど、充分きれいですね~♪
私も撮りに行きたい!!
今月は無理そうです・・・。とほほ。

光ちゃん かわいいぃ~~☆
落ち葉たちとコーディネートしているみたい^^

最後の雲は携帯からですか??
今の携帯は画像がいいなぁーーー。
びっくらこきました!
2006.11.16 22:01 | URL | #- [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんにちは
ホントはね、紅葉はそんなに撮りたい被写体じゃないのよ(^^ゞ
でも、落ち葉と光四郎のコラボは好きなのね(笑)

今の携帯に変えてから、ほとんど携帯で撮影してないの
取り込んでみたら「綺麗じゃん!!」ってビックリだったわ(爆)
2006.11.17 16:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/404-03b3f052
