"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ピピ ピッチョン

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

ヤマガラ1


鳥の声が聞こえました
餌箱にひまわりの種をそっと置いてみました
食べに来るだろうか?
どんな鳥が来るんだろう?
ジッと待った

来ました 来ました(^^)
可愛い鳥さんが。。。

餌箱に入ったかと思ったら、サッと餌を咥えて飛んで行く
何回も何回もタイミングを伺った
「カシャ」と言うシャッター音に、またすぐに飛び立ってしまう(´。`)

ヤマガラ2


「な~に?」
「今、お食事中なのよ~邪魔しないでよ~」
とでも言っているでしょうか
ちょこっと覗かせた顔が可愛いです♪
ネットで調べたら「ヤマガラ」が一番近いかも

ムシャムシャ



ずっと待てをさせられた光ちゃん
飽きたのか、葉っぱをムシャムシャ食べてます(^_^;)
美味しいの?
スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says...""
けいさん こんばんは~
うわぁ~可愛い鳥さんだわ!鳥って敏感だから写真撮るの難しいでしょう~ごめんなさい・・なんて思いながらシャッター押すんでしょう~フフフ光ちゃん退屈
してるのね ママは鳥さんに夢中だし♪~(^0^)/

けいさんが元気になって嬉しいわ!ボチボチね
私けいさんよりはるかに年上だと思うんだけど・・・
○年期の苦しみって知らないのよ~
え~っもしかしてこれが○年期?なんて思ってる間に
いつの間にか終わってたかな
人それぞれ個人差があるからね のんびりがいいわ~
2006.11.17 19:10 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
miwako says...""
まさしく『ヤマガラ』だわね!!
しかも♂よ!
うちの近所には、ジョウビタキが住んでるよ~
その子もピッピッピッて鳴くの(*^-^)ニコ
カラフルでキレイで可愛かったなぁ~
ジョウビタキもすばしっこかったよ。カメラを出してるうちに、どっかに飛んで行っちゃったもんね┐('~`;)┌
2006.11.17 23:48 | URL | #1mMityS2 [edit]
ひかり says...""
ヤマガラ・・・きれいな色ですね。
すごいかわいいなぁ。
待てをしている光ちゃんも(笑)

このところ、更新が多くてうれしいです♪
2006.11.18 16:56 | URL | #- [edit]
けい says...""
七星さん、こんばんは~

お返事が遅くなりまして。。。
いつもPCに座る頃は、FC2のピークなのかな
レスしてもはじかれちゃって(^^ゞ

普通鳥を写す時は、超望遠を使うんでしょうね
私は、超接近して写してました(笑)

七星さんもSuzuさんも○年期ないのね~
羨ましいわ~
こんなもん欲しくもないのに~~~(爆)
2006.11.18 19:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
miwakoちゃん、こんばんは

ジョウビタキが居るの?
すばしっこくて写せないわよね~
大岡川にも、カワセミが居るのよ
寒くなってからは、見かけないって旦那が言ってたけど

リックたん、明日かな?
頑張れ~リックたん!
2006.11.18 19:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんばんは

マニュアルで置きピンして、かなり粘って写してました(笑)
何回か行ったことあるんですけど、初めてゲット出来ました
ここ、西湖の野鳥に森公園よ!
ひかりさんも行ってみて!
2006.11.18 19:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/406-152471d9
