"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


お疲れ様・・・

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

本牧埠頭


夕陽の中で戯れるセキレイ
一日の仕事の疲れを癒してくれてるようだね
いつまでもじっと眺めていたいな

葉っぱが気持ち良い~


薔薇を背景に記念撮影~って思ったのに~
早くも葉っぱの上が心地よいのか・・・(--;)

弘明寺への階段を登って見たら「わぉ!夕焼けが綺麗!」

うぉ~夕陽だよ


まだ夏じゃないのに、散歩から帰って来ると「グッタリ~」の光四郎
みんなの所もそうかなぁ?
ただいま床に寝そべり爆睡中(^^ゞ


Comment

Suzu says..."こんばんは~~"
けいさん
こんばんは~
けいさん 鳥狙うのお上手ね!
どのくらいまで近づいてるの?
望遠レンズ?

光ちゃんの後姿 足に哀愁が漂ってるよ~~
はい マーシュも最近お散歩は早く帰ろうって目で訴えてます
草の上で腹ばいになるしね (^O^)
2005.05.23 22:22 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
上手じゃないよ~~
セキレイは雀と同じで動きが早くてさ~
ファインダー覗いている時は2羽いたんだけど(^^ゞ
シャッター押したら「あら、1羽しかいないわ」ってなもんですわ~(*^_^*)
コンデジでズーム一杯で写したよ~

マーシュ君もそう?
やっぱり暑いのね~
いつも娘達が帰って来ると「お帰りワン!」がうるさいくらいなのに「シ~ン」としてるわ(笑)
2005.05.23 22:30 | URL | #- [edit]
KAZ says..."初めまして"
初めまして、パピヨン2匹飼っているKAZです。
素敵な写真につられて遊びにきてしまいました。

ホント、夕陽の中のセキレイ。癒されます☆
そして、光四郎くんの後姿と夕焼け、これまた
穏やかな気持ちになりました。

また、遊びにきてもいいですか?
2005.05.24 00:47 | URL | #mQQEfdr. [edit]
みわこ says..."ピンク?それとも薄紫?"
こんな色の夕焼け、好き~♪
この微妙な色がいいわ♪ そして、明日も良い天気になりそう~(^▽^)
セナっぺも疲れたみたいで、クッションの上で寝てる。きっとそのうちに体を冷やしに床に移動するはず(笑)
2005.05.24 01:07 | URL | #1mMityS2 [edit]
みっちゃん says..."わかるんだね!"
光四郎ちゃんにも・・・
夕焼け眺めてる後姿に哀愁感じるわ~~~~(笑)

朝のセキレイしか見ないけど、夕陽の赤に染まるセキレイも素敵ね(^;^)
2005.05.24 04:51 | URL | #- [edit]
けい says..."KAZさん、こんにちは~"
ようこそです~
実はパパママ会でご一緒なんですよね(^^)
なかなか遠くてオフ会には参加出来ませんけど・・・
そしてパピ情報も乏しいこんなつたない写真Blogですがよろしくで~す!!
2005.05.24 11:34 | URL | #- [edit]
けい says..."みわちゃん、こんち~"
この階段からだとみなとみらいが見えるのね。
今日はどうかな?なんて行ってみたけど「ボヤ~」っとしてた(^^ゞ
光ちゃんの後ろ姿暗くてラッキーなの。
お尻汚いの~~~(^_^;)
この後速攻で帰ったわ~
2005.05.24 11:37 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
今日の宮崎はどう?
カメラ持って走り回ってるかな?
こっちは夕方からお天気ダメそう~

光ちゃんは「何でママはこれが好きなの?」って思ってるかも~(^^ゞ
2005.05.24 11:45 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."せきれいって"
おしりをピョコピョコ動いてる あの鳥かな?

結構すばしっこいよね!
うまく写したね、coolpix? 流石です!
2005.05.24 20:24 | URL | #- [edit]
けい says..."そうそう!"
ウエノさんこんばんは~
雀みたいにすばしっこいの(^^ゞ
金網の向こうだったから、Coolpixでズーム一杯くらいかな(^^ゞ
ホントはね、2羽いたんだ・・・
でもシャッター押したら1羽しか写ってないの~(笑)
2005.05.24 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/41-0387dd3e
