"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

暖



日陰に入ると、襟元をキュッとつぼめたくなる
一歩一歩、秋から冬へと衣替え
部屋の灯りが暖かい


昨日は、ブログ友達のなつこさんと、横浜散歩♪
きっとなつこさんも、素敵な写真を見せてくれるでしょう
お楽しみに!!

ランチをしたお店で出会ったパピちゃん
お揃いのパーカーを着て可愛かった♪

汐汲坂ガーデン ぱぴ2 ぱぴ1 


3頭いたんだけど、2頭しか写せなかった~(^◇^;)
ランチをしたお店、元町の「汐汲坂ガーデン」
ここは、テラス席のみワンコOKです♪
でも、ストーブも有り、膝掛けも各テーブルに用意され、少々の雨が降って来ても大丈夫のように上にはシートが張られています

*つぶやき*
白いものを写す時は+補正。。。
分かっているのに、つい-補正のままで写してしまう
いつまでたっても学習しないわ・た・し ^_^;
パソコンで修正していますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 17:45 | | # [edit]
なつこ says...""
けいさん、昨日はおつかれさま~~。

>素敵な写真を見せてくれるでしょう
特に素敵なのはないよ~~ ^^
けいさんは、どんなのアップするのかな~。楽しみ。
さあ、次はなぁに!?
2006.11.26 21:11 | URL | #.NrRZdys [edit]
mToTm says...""
週末の元町、さぞかし楽しかったでしょうね。(^^;)
なつこさんとオフ会ですね。(^_^)
2006.11.26 21:41 | URL | #- [edit]
けい says...""
なつこさん、お疲れ様でした~

私も、これと言う物は無しですね(^^ゞ
次は何にしましょって、そんなに無いわよ(笑)
2006.11.26 23:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
mToTmさん、こんばんは

元町からスタートしましたが、光の差し込み具合がいまいち!
時間帯のコースを誤ったかも
最後は、食い気に走って中華街で終わりました(笑)
2006.11.26 23:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
こんばんは

え~~???
そんなにないんですか??
すっごく楽しみなのに☆

お天気にも恵まれましたよね~~。
参加したかったぁ~~~。

私はしょうがないので、昭和記念公園で
紅葉三昧していました。
子ども達はほったらかしです(爆)
2006.11.26 23:41 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
「暖」タイトルと写真が凄くマッチしてて・・・
心が温かくなってきそうな写真ね!
床板の木のぬくもりが感じられるよ
元気になってよかった♪
友達とも色んな楽しいお話であっと言う間にすぎちゃうでしょう^;^
今の私・・・友達とのんびりって言うのが、無くなっちゃった。友人との趣味も隔たりが・・・やっぱり同じ趣味でないと、何時の間にか遠くなっちゃうのかな?

一人立ちしなくっちゃと思う今日この頃よ(苦笑)
2006.11.27 09:09 | URL | #- [edit]
けい says...""
あ~ん ひかりさん!!
「公園」と言わず「昭和記念公園」ってメールに書いて下されば、二人でそちらに行きましたのに~~
神宮と昭和。。の色づき具合をネットで見て、横浜オフにしました(^^ゞ
でも・・・新聞で見ました
とっても良い色づき具合だったようで(>_<)

そんなに期待されるほどは無いってことですよ(笑)
2006.11.27 14:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
みっちゃん、こんにちは~
みっちゃんの所にやSuzuさんの所に貼りこしようと思って、写真選択してあったのにまだ行ってない~~~(^_^;)
決算だったから、気忙しくってね
また遊びに行くね~

写真的には、こういう写真はモノクロにしたいんだけど、タイトルを「暖」と持って来たのでこれはそのままにしたの
お日様が当たってる所は暖かかったんだけど、日陰は「サブ!」って感じの日でした
2006.11.27 14:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/411-c8d19698
