"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


見納め

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

この光景も後わずか


横浜山下公園のシンボル「氷川丸」
接岸ロープに、一列に並ぶユリカモメ
何度、この光景を写しただろうか

12月25日、45年間の幕を閉じることになった
営業を停止した後はどうなるのだろうか?
ここに、氷川丸がいなくなるとやっぱり寂しい
長い間、ご苦労様でした♪

ユリカモメ

知らないおじさんが、いきなりなつこさんにパンの耳を突き出した
キョトンとするなつこさん(^^ゞ
おじさんは、パンを高くあげてカモメを引きつけて撮れと言ってるのでした
とっても怖そうにしていたなつこさん
それなのに。。。見事に失敗したわたし。。m(__)m

惜しい(^^ゞ


綺麗な、なつこさんの手です(*^_^*)



Comment

なつこ says...""
ホントさみしいね。
山下公園に残されるようだけどどこに置かれるんだろうね。

ワタクシ、けいさんの写真を見せられるまでキョトン状態でした(^^ゞ

>綺麗な、なつこさんの手です(*^_^*)
ハンドクリーム塗って寝まぁす ^^

2006.12.02 23:33 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
七星てんとう says...""
けいさん おはようございます。
うん?この白いの?全部ユリカモメなんだわ~
可愛いねぇ~一列に並んだりして♪~
もうこんな光景が見られなくなるのは残念ね(>-<)
羽を伸ばすとこんなに大きいのね~
/■\_・)残念!!
なつこさんの手ほんと指も長くてきれ~い!!
2006.12.03 10:46 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
なつこ says...""
>七星てんとう様
手をおほめ頂きありがとうございます ^^
けいさんの手もご覧ください。
http://lmscene.blog6.fc2.com/blog-entry-345.html#more
ボケていますが・・^^


>けいさん
手だけしかお見せできない辛さなり~~~(^^ゞ
2006.12.03 18:10 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
七星てんとう says...""
>なつこ様
あらっ!けいさんの手なの・・ボケてる~(>-<:)
今度しっかりピントお願いしますね~(☆∇☆)
lunchしてケーキにお茶おしゃべりそして/■\_・)
うぅぅぅ楽しそう~私も連れてって~♪
2006.12.03 20:20 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says...""
なつこさん
今度、パンを一杯持って行ってリベンジしてみる?(^^)
2006.12.03 22:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
七星さん、こんばんは

綺麗に一列に並んでいるんですけど、たま~にあまのじゃくが居て反対向いてますよ(^^)

なつこさんは、とっても可愛らしい方で、指も長くて綺麗な手をしています
私の手とは大違いです!!(笑)
2006.12.03 22:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
なつこさん
私の手は、ボケてる程度が丁度良いと思います(^^ゞ
お尻より手の方がましよ(笑)
2006.12.03 22:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
七星さん、横浜にお越しの節は是非ご連絡くださ~い
一緒にlaunchしましょう♪
2006.12.03 22:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
>お尻より手の方がましよ(笑)
あはははは!!!!
大爆笑です ^_^;


>とっても可愛らしい方
ネットだからってウソいっちゃいけません (*_*;
2006.12.03 23:04 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
mToTm says...""
最後のお写真がとてもとても印象的。
まさにFREEDOM!!って感じ!!!
2006.12.03 23:48 | URL | #- [edit]
けい says...""
みなさ~ん!
私、ウソは言ってません!!
なつこさんのプロフィールの写真を見れば想像出来ますよね(*^_^*)
2006.12.04 00:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
mToTmさん
ものに出来なかった一枚です
顔が見えないのもみそかもね(笑)
2006.12.04 00:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/417-cc27283b
