"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


中華街と言えば。。。

Posted by Author:けい on   8 comments   1 trackback

おやつは肉まん(*^_^*)


やっぱり、あつあつの肉まんを頬張って歩くのが一番!
でも、マジ熱かった~
なつこさんは、熱いうちに食べるから良いんじゃないの
と言いましたが、猫舌なのかな?
熱くてなかなか食べれませんでした

ティータイム


いけないとは思ったのですが、食べきれなかった肉まんを、カフェに持ち込みやっと食べきりました(^^ゞ

ご当地キティちゃんをお買い上げ~


ご当地キティちゃんが大好きななつこさん
ここでも、お買い上げ~(*^_^*)

横浜中華街 路地裏の台湾料理


それぞれの中華街
見比べてください(*^_^*)
ちょっと背景も黒なので見にくいですね^_^;
クリックして大きくしてご覧ください

長々と、二人の「横浜オフ」にお付き合いくださってありがとう♪
次回オフは、イルミネーション撮影に参ります
お楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
見比べさせていただいてますよ。(^^)

夜の中華街の雰囲気が伝わってきました。(^。^)

スナップ写真ってその場の雰囲気というか空気感が伝わることがとても大切だと思います。

ところで、ご当地キティちゃん、人気高いですよね。。。
2006.12.06 00:18 | URL | #- [edit]
ひかり says...""
けいさん おはようございます!

わぁ~~ いい感じ♪
私暗い所撮るの苦手なんでいっつも見るたびに
どうやって~~~撮ってるの~~??って
叫んでいます。(笑)

なつこさん・・・ 笑えます。かわいいですね☆
つい撮っちゃう気持ちわかる~~~。ぎゃはは。

わぉ☆
クリスマスイルミネーションですね!!
いいなぁ~~ 是非お供したいところなのですが
年末になって仕事がバタバタで予定立てられません。
夜は出られないしなぁ・・・。残念。
2006.12.06 09:33 | URL | #- [edit]
七星てんとう says...""
けいさん こんにちは~
ハ~イ!私もいつも見比べさせていただいています。
面白いわ~(^-^)/
あっ!なつこさんなの?今度は横顔お願いね(笑)
あっ!それから肉まんの宅急便も徳島まで~(≧m≦)
食べたくなったわ~ハハハ
イルミネーション綺麗だろうなぁ~
楽しみに待ってるyo~


2006.12.06 11:51 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
なつこ says...""
見比べていただいた皆様、ありがとうございます。

ああ!撮られたの知らなかった~


ひかりさん
>なつこさん・・・ 笑えます
そのあとの「ぎゃはは」って (*_*;
2006.12.06 20:51 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says...""
mToTmさん、こんばんは
夜の中華街の雰囲気伝わりましたか?
臨場感が伝わったと言われることは、写真屋にとっては嬉しいお言葉です
ありがとう♪

ご当地キティちゃん、我が家の娘も大好きです(^^)
2006.12.06 21:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんばんは
はい!私も暗い所苦手です~
夜景はISO感度上げて撮ってます~(^^ゞ

>つい撮っちゃう気持ちわかる~~~。ぎゃはは
ひかりさんが、ご一緒だったとしても写していたでしょうね(笑)

イルミ・・突然の参加OKですよ~
土曜日ですからね~
メールくださいね 待ってま~す
2006.12.06 21:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
七星さん、こんばんは~

あはは~肉まんの宅急便ね 了解!!
これからも、二人の二元中継やって行くつもりです
また、見てやってくださいましね
ホカロン一杯持って、イルミ頑張ります~(^^)
2006.12.06 21:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
なつこさん
ぎゃはは は ぎゃはは よ!(爆)

いつでもどこでも、シャッターチャンス(~~)
2006.12.06 22:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/419-d4279ffc
中華街の路地裏
KissDN横浜中華街 台南小路台湾料理のお店が並んでる?ちゅっと怪しげ?でも、ここで出会ったお兄さん、明るい人だった ^^
