"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


晩秋

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

散り紅葉


もう12月だと言うのに暖かいね
今年は、雨が不足したのかな
それとも、気温が下がらないからなのかな
綺麗に紅葉する前に散ってしまったり、落ち葉がカサカサになっていたり
あまりパットしない紅葉だったね

たき火


ヘルパーさんに「紅葉の撮影ですか?」と尋ねられた
「えぇ」と答えると
おじいちゃん、あばあちゃんがにこやかに微笑んでくれた
穏やかな、秋の一日だった

秋晴れの日に

スポンサーサイト

Comment

Suzu says...""
けいさん
こんばんは

なかなか これなかったけど
これからも宜しくね

けいさんはお母様とはやくお別れしたでしょ
親はいつまでも元気でいてくれるって思い込んでたから
チョット落ち込んでました

今日のモミジ スポットライトのような光が素敵ね♪
2006.12.06 23:05 | URL | #roOum4UQ [edit]
なっち says...""
一番最初の かっこいいなぁ~
旅行雑誌の一こまみたい。
2006.12.07 15:53 | URL | #- [edit]
けい says...""
Suzuさん、こんばんは

寂しくなったわね
もう、そちらは寒いのでしょうから、お母様もSuzuさんも体調を崩されないようにね
やっぱり顔が見れないのは寂しいわよ
父の時は、まだ子供が小さかったから、寂しがってばかりいられなかった
でも、母の時はやっぱり落ち込んだわ
Suzuさん、ゆっくりね!

モミジ、見てくださってありがとうね
2006.12.07 23:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
なっち、こんばんは

良い場所だって言うから行ってみたんだけど、紅葉はさっぱりだったの
でも、光が良い具合に差していたから、はいつくばって写してみたよ(^^ゞ
良かった?
うれしい~~~
2006.12.07 23:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/420-39b912cb
