"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


そろそろお茶にしますか

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

Teatime
↑クリックしてくださいm(__)m

そろそろ3時
コーヒーでも飲もうかな。。。
あっ!デザートも(*^_^*)

BlueBlue


ジーンズで有名なお店なのかな?
ビンテージものらしい(^^ゞ
一度入ったことあるけど、ジーンズやマリンテイストのグッズが置いてあったっけ

ブログを始めた最初の日の画像がここだった
gooブログでいきなり、pickupされてたくさんの方に来ていただいたっけ・・
思い出の場所です♪


スポンサーサイト

Comment

なつこ@昼休み中 says...""
どうして、二人ともこんな時間にブログいじってるの?
まじめに仕事なさい !

ついていくのが大変です 。
2006.12.13 12:31 | URL | #.NrRZdys [edit]
けい says...""
あはは~
プリンターが使えなかったから、家に戻って換気扇のお掃除をしていたのよ
疲れちゃったから、ネット開いたらひかりさんがアップしてたからアップした(*^_^*)
だって、昨日のうちに記事書き終えてたし(笑)

待ってるから大丈夫だよ~~
2006.12.13 18:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
クローム says...""
こんばんは。
1枚目、写り込んでいる人は?
どうもこういうところばかりに目が・・・・。^^;

3元中継楽しんでいます。
2006.12.14 00:01 | URL | #yGchB2.A [edit]
ひかり says...""
おっはようございますぅ~♪

>なんでこんな時間に?

ん??
私はいつもアップするのはお仕事中で~~っす。
お留守番が多いので。^^
画像と記事だけ用意しておけば昼にもアップできますよ。
一日中PCの前なので、なんでもやります(爆)
でも、そうでもしないと続けられません。とほほ。

けいさん・・・。
あの日、お茶って~~ものをしませんでしたね?
ひょっとして時間のない私を気遣っていただいちゃいました??
私、お昼も夕飯も忘れて撮っちゃう方なので・・・。
ごめんなさ~~~い!!
2006.12.14 08:43 | URL | #- [edit]
けい says...""
クロームさん、こんばんは
ど~も、クロームさんは違う所に目が行くようですね~
でも、写り込みに気づいてくださってありがとう♪
残念ながら、全く知らない通行人ですが・・(笑)

3元中継楽しんでいただけてます?
是非クロームさんも加わって、4元中継如何ですか?
って、私たちとでは、足手まといですよね^_^;
2006.12.14 21:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさん、こんばんは~~~

あはは~
お茶のことは気にしないで~
時計がたまたま3時前だったので、エントリーをそうしたのよ(^^ゞ
せっかく遠路はるばる来ていていただいたのに、お茶飲んでお喋りばっかりしてたら勿体ないわよ~~
2006.12.14 21:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/424-7b3114ab
