"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


Photograph Lady

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

弾む空



こんなお天気の日は、ついつい写り込みを探してしまう私です(^^ゞ
ちょっと格好良く撮れてるでしょ
女流カメラマンが!!(*^_^*)
太っちょに写ってしまったのは私です(→o←)ゞあちゃー
もう少し右に寄れば良かったわ~
そうしたら、もっとスマートに写ったのに(^^ゞ




私は、こんなに格好良くなつこさんを写してあげてるのに。。。
何やらなつこさんの所では、「尻談義」をしています(>_<)
撮影に夢中になると、無防備になる私。。。
ど~も狙われているようです
もう、オフ会やめようかしらブツブツ(--;)


Comment

Suzu says...""
けいさん
こんばんは

オフ会 楽しそうね
Suzuがカメラのこといつまでもわからないのは
いつも一人で撮りに行ってるのが原因かな
いつまでたっても 初心者みたいで
バカな質問しそうで恥ずかしくって聞けないよ~~
2006.12.14 22:48 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says...""
うはははは☆

いい色ですね~♪

けいさん、いいじゃないですかぁ!!
かわゆく映っていますよ?
オフやめるなんて言わないで~~!
これから「なつこさん」もしっかりアップしますから。^^

suzuさんへ
大丈夫ですよ~。
けいさんはと~~っても優しい方ですから
丁寧に色々教えてくれます!!
私なんて、ホワイトバランス知らなかったんですから。
説明書読まずに、けいさんに教えてもらってます(笑)
2006.12.14 23:08 | URL | #- [edit]
Photograph Lady says...""
綺麗~!!
黒のメットよね。空のブルーと雲の白がすてきに映りこんでるね。
あのときモニターで見せてもらって、アップされるの楽しみにしてたよ。
原版を送ってもらえる?

Suzuさん、けいさんは親切にいろいろと教えてくれますよ。メールでどんどんきいちゃいましょう。
2006.12.14 23:36 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
七星てんとう says...""
けいさん こんにちは~
ハ~イ!三元中継楽しんでるわ~「尻談義」も(≧m≦)ププッ
けいさん見ちゃったよ~ひかりさん家で
>撮影に夢中になると、無防備になる私。。。
ウフフッ!これからも夢中になって~(☆∇☆)
この太っちょは誰?なんて思ったわよ(笑)
なつこさん今度はけいさんをスマートに/■\_・)
あ~オフ会飛んで行きたいyo~




2006.12.15 13:37 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
なつこ says...""
>七星てんとうさま
三元中継お楽しみいただいてありがとうございます。
私たち、尻、尻ってやーね ^^

はい、次回はスマートで美人のけいさん(そのものずばり!)を激写しますね。
2006.12.15 16:53 | URL | #.NrRZdys [edit]
上野 says...""
\(◎o◎)/...
2006.12.15 22:02 | URL | #- [edit]
けい says...""
Suzuさん、こんばんは

少しは落ち着きましたか?
お寂しいでしょうけど、元気だしてね!

>バカな質問しそうで恥ずかしくって聞けないよ~~
何を仰いますの~~
私の方が教えて欲しいくらいですよ~

また、落ち着いたら素敵な写真を見せてくださいね
書き込みありがとう♪
2006.12.15 22:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさんへ

>これから「なつこさん」もしっかりアップしますから。^^
生ぬるいわよ~あんなんじゃぁ~(笑)

お天気の時は、黒いバイクとかメットとか、気にして覗いてみてください
写り込みの「ゆがみ」が何とも言えず面白いですよ

懲りずにまたやります?(^^)
2006.12.15 22:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
photograph Ladyさん
良い空が写り込んでくれました
今度は、太っちょに見えない位置に立ちます(笑)
Suzuさんの方がベテランだってば!!^_^;

画像送信したよ~
2006.12.15 22:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says...""
上野さんの反応が気になりますが 。 ^^

今忘年会より帰宅しました。
明日から実家入りです。ブログのアップ私にかまわず行っちゃってください。
メールありがとう。返事は帰ってからね。
2006.12.15 22:49 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says...""
七星さん、こんばんは

あまり「尻」に反応しないでくださいな(^^ゞ
や~ね~もぅ(~~)
三元中継、楽しんでいただけました?
それぞれの視点の違い、面白くて仕方がありません
これからも、続いて行くでしょう(笑)

横浜にお越しの時は、是非にご連絡くださいね
きっとですよ!
2006.12.15 22:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
なつこさん

次回は、是非カメラを構えた横顔をリアルに撮らせてください
これ、マジですから(^^)
2006.12.15 22:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
上野さ~~~ん
この驚きは何ざんしょ???(;^_^A アセアセ…
2006.12.15 22:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
なつこさん

明日から、帰省ですね
気をつけて行ってらっしゃい
2006.12.15 22:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/425-1f71ed73
