"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


どっちを向いても

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

あっ!ワンちゃんも一緒ね



カップルだらけ。。。
今、話題の亀○君のドラマの舞台となっているからかな
今頃の時期は、日が陰ると海風でとっても寒いです{{ (>_<) }}
でも、きっと寒くないんでしょうねぇ
そんな時代、かな~り昔のことですねぇ(^^)

大桟橋から」



*なつこさんに、「アベックハンター」って言われてしまいました(^^ゞ
 「アベック」なんて響き、古くないですか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

ひかり says...""
おはようございま~す。

あ、これですね。アベックハンター。ひゃはははは。
超うけました。^^

なつこさんも大桟橋では人を激写してましたね。
私も人を撮ればよかった~。
っていうか、どうしてこんなにピン来てるんですか?
望遠じゃなかったですよね?
私、どうしても人に向けるにはびびってしまって・・・。
小心者です。くすん。(爆)
2006.12.16 08:25 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
こんな頃もあったよね(苦笑)

遠い昔の・・・・・・・・・・・

はあ~~~~~!(溜め息)


お友達とのオフ会たのしんでるのね
羨ましいよーー♪
2006.12.16 15:13 | URL | #- [edit]
けい says...""
ひかりさんへ

今日もイルミネーション撮影に行って来ました
そして、今日も「アベックハンター」(^^ゞ

私は、18mm~200mmでした
1枚目は、勿論望遠です
2枚目は接近して撮りました(笑)
2006.12.16 23:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

一人の方が自由が効くかもしれないけど、一杯刺激を貰ってオフ会も悪くないです
来年は、絶対にみっちゃんとのオフ会を実現させます(*^_^*)
2006.12.16 23:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/426-36e962cc
