"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


赤れんがの光

Posted by Author:けい on   2 comments   1 trackback

流行のアイススケート



この柵の向こうには、スケートリンクが!
荒川静香さんの金メダルで、一層活気づきました
今日も、エキシビション見てました(*^_^*)


大好きな場所



灯りで出来る路面の光が大好きです
同じ写真ばかりですが、行くと必ず写してしまいます

光と影を捕らえて


なつこさんと、同じ場所で同じ設定で写しました
NIKONとCanonの違いを見比べてください
こういう取り組みも楽しんでいます

*ちょっと一言
 私的には、もうちょっとアンダーの方が好みです
 少し明るすぎてしまいました
 時間的に、もうちょっと空が青く見える時間帯が良かったかな
スポンサーサイト

Comment

なつこ says...""
>なつこさんと、同じ場所で同じ設定で写しました
ge!
ということは、このときの写真の準備をしなければならないのね。^_^;
言いだしっぺだからしょーがないか。
2006.12.19 22:33 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says...""
なつこさんへ

ずいぶんと色味が違ったね
カメラの特性なのかな

2006.12.20 21:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/429-fec4f33f
赤レンガの光
Kiss DN EF28-200 WB 白熱電球横浜夜景の定番スポットの赤レンガ倉庫夜景は(も)まだまだ自信がないので、いつもLAWで撮影します。ホワイトバランスの初期設定は太陽光。でも、LAW現像時に白熱電球にすると
