"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Lovely night

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

汽車道



素敵な夜に乾杯♪

おっと、後ろのクレーンは何ですか?
工事してたんですね
はっきり言って邪魔!(×_×)


オーロラのカーテン



今年の、みなとみらいのクリスマスイルミネーションは、正直がっかりでした
「いつでもイルミ」の雰囲気があるので、もう少しクリスマスっぽくして欲しかったな。。。

お楽しみ頂きました、三元中継・二元中継も今日で終わりです
なつこさん ひかりさんの所からおいでくださった皆様もありがとうございました
また来年も、機会があったらオフ会中継お届けしたいと思います
どうぞよろしく♪
スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
一枚目のお写真、こちらに歩いてくる二人が素敵です。
・・・羨ましかったりもしますが・・・v-12

まあ、クレーンは邪魔ですが、それも含めて写真ではないでしょうか。
今週末はクリスマスイブ、みなとみらい地区もきっとラブラブ光線が放射されてるんだろうなあ。。。(^^)

多元中継、楽しませていただきました。v-8
2006.12.21 02:31 | URL | #- [edit]
七星てんとう says...""
けいさん こんにちは~
うぅぅぅクレーンね~はっきり言って邪魔(→0←)ショックよね~
でもクレーンも先赤く光ってない?イルミだわハハハ
あ~今日で中継終わっちゃうのね
ウフフッまたなつこさん家でスマートなけいさん見っけだわ♪~
また来年お願いね~けいさん家なつこさん家そしてひかりさん家
行ったり来たり・・・楽しませてもらったわ\(^-^)/

もうすぐXmasサンタさんくるわよ~けいさん家
私?それが一足早く来ちゃったのよ~この前映画観に行った時
ちょっとジュエリーを覗いてたら・・・で、私サンタに変身!
ハ~イ!七星さんにプレゼント!なんて(≧m≦)ププッ



2006.12.21 11:01 | URL | #1T1KCSFE [edit]
mmd says...""
こんにちは。

クレーン、確かにじゃまですね。
時期・景観を考えて工事をしてもらいたいものです。
工事は行なっていない時間帯でしょうからクレーンをしまう配慮ぐらいしてもらいたいですね。

私も今年、紅葉の時期に高尾山山頂へ登ったら富士山の見える展望台が工事中で工事車両とブルーシートがいっぱいでした。

絶好の時期と山頂までの登山に時間がかかるのでせっかくの登山が台無しです。
工事時期を考えてもらいたいものです。
2006.12.21 11:22 | URL | #- [edit]
ひかり says...""
何をかくそう。そのクレーンを一生懸命撮影していたのは
私です。
わはははは。
アップはしていないけど。


綺麗ですね~~~。
赤レンガの夜景。
なんでもライトアップがすごい日があるんですよね?
もしかしたらその日は、ゆずのライブもあるかも~~。
すごすぎるぞ!!横浜☆
行かれないんですけど(大泣)

また来年も三元中継よろしくおねがいします。ペコリ。
2006.12.21 15:52 | URL | #- [edit]
けい says...""
mToTmさんへ

あら、mToTmさん独身でしたか
今週末はクリスマスですよ~
素敵なクリスマスになることを祈ってますね(*^_^*)

楽しんでいただけましたか?
長々とありがとうございました~
2006.12.21 21:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
七星さんへ

楽しんでいただけたのね~
そっか!クレーンもイルミか!
そう思えば良いね(*^_^*)

あらら~
七星さんは、もうサンタさん来ちゃったの?
ジュエリー!!(O_o)WAO!!!
良いな~ どんなのかしら?

私は、何をお願いしようかな~
ジュエリーも良いわねぇ(^^)
2006.12.21 21:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
mmdさんへ

こんばんは!
今頃から年度末に掛けて、工事って多いですよね~
「また、予算の消化かしら」っていつも思います
観光地は、やっぱりシーズンは避けて欲しいですよね

ありゃま、せっかく山頂まで登ったのに、ブルーシートでしたか
私のイタリア旅行みたいですね
夏は、長期休暇の所が多く、教会や寺院の改修工事だらけでした
こちらも「ブルーシート」でした(×_×)
2006.12.21 21:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさんへ

あら~クレーンを撮ってたの?(^^ゞ
で?ボツになっちゃったの?
私全然クレーンに気づかなかったのよ

えっ?ゆずのライブ?どこで?
赤れんがでイヴに?
やっぱり行ってみようかな(^_^)v
24・25日と、ランドマークやクイーンズイーストが全館点灯になります
この二日間が、みなとみらいの夜景の最も美しい日と言われています
おいで~~~~(^^)
2006.12.21 21:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
クレーン よく撮れてたんだけど、
構成的に入らなかったんです。

いつか、ふと出てくるかも(*^^*)

ゆずライブ、イヴじゃないんです。
明日なんです。
冬至ライブってのがあって、当日会場が発表されて
いかれる人がいく。みたいな。
サプライズチックなライブなのです。
そのヒントが「港」 これじゃぁわからんって(笑)
でも、ゆずは結成10周年の節目の年なので、
きっと横浜に違いない!!!ってのがファンの間での読みでして。^^
でも、明日は、ギャオの学童のクリスマスイベントがあって
行かれないんですよね~~。

2006.12.21 23:58 | URL | #- [edit]
けい says...""
ひかりさんへ

そうか。いつか見せてね

調べたよ~
冬至ライブは恒例なんだね
ゆずの10周年と、開港150周年とが重なったってことだね
ひかりさんが行くつもりで、横浜ウロウロしてたら、いち早く行けたのにね
残念だったね~
旦那に話したら、昨日あそこで何やらイベントスペースを二つも作ってたよって言うから、これはもしかしたらって思って(*^_^*)
2006.12.22 21:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/430-3559d974
