"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


キラキラ♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

光のトンネル


300万球の電球、370mもの巨大な光のトンネル(O_o)WAO!!!
純白の柊に光の競演!上にはビックベルが吊り下げられ、両サイドには竹籠流のオブジェを光で照らし、もうヒャ~~~と言うしかない!!
今まで、色んなイルミネーションを見て来ましたが、こんな凄いのは初めてですよ(・o・)
開催されてから5年目になるそうですが、全然しりませんでした
写真を写すのも良いですが、これは見て損はないと思いますよ!!

入場は無料。駐車場も第5までありますが全て無料!
明日・明後日は、裾野ICから7~8分の所が1時間かかるかもだそうです~~~~
こちらをご覧ください

NIKON D70s
AF NIKKOR 28m 1.4
手持ち撮影

鷹?


鷹でしょうか?
これにはイルミネーションは付いておりません
少し早い時間に写してみました


満天の星


高さ10m直径20mの宇宙を連想させるドーム
満天のきらめく星のようで綺麗でした

ロケット?


宇宙ロケットのイメージでしょうか?
キラキラと輝いていました

ワンコ連れもたくさんいましたが、点灯されてからは迷惑になるといけないので、バックに入れて歩きました
Happy Days♪へ



Comment

なつこ says...""
うぅぅ~~ん。。
大分目が疲れてきたみたい、わたし。。
2度読み直したけど場所がわからない。。。
裾野ICから7~8分の所って?どこに書いてある?その場所は??

寝ます。おやすみ~。
2006.12.23 00:28 | URL | #.NrRZdys [edit]
mToTm says...""
1枚目のお写真、物凄い電飾の量ですね。
まるで銀河系のようです。。。
いよいよ今週末、クリスマスイブですよね。。。(^^;)
2006.12.23 03:15 | URL | #- [edit]
けい says...""
なつこさんへ

失礼!
リンク貼るの忘れてたね(^^ゞ
参考にしてね~
2006.12.23 17:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
mToTmさんへ

2月一杯までやっています
1・2月の方が空いているとのことですよ~
とにかく凄い数の電飾です
綺麗ですよ~~~(*^_^*)

イヴに一人で撮影~なんてしないようにね(笑)
2006.12.23 17:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/432-d3dd9136
