"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


愛はぐくむ季節

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

ポエムを感じて


イルミネーションが綺麗な所は、格好のデートスポットですね
どこに行ってもカップルが一杯です
私には、こんなデートの記憶はないな(--;)
ってか、そんな時代ではなかったかも~(^^ゞ
イルミネーションスポットが出来たのっていつ頃からなんだろうか。。。


*御殿場 時之栖(ときのすみか)




愛の誓い?


幸せを願う鐘
恋人達にとっては、「愛の鐘」なのかな(*^_^*)


今日は、クリスマスイブでしたね
皆さんは、どんなイブでしたか?
我が家では。。。
「たまには、お~いし~いイタリアンでも食べに行きたいね」
どこが良いかな。。。ネットであれこれ。。。
「クリスマスディナーは、どこも¥10000!!」
家族5人で行くと。。。
「¥50000!!」
では会費制で。。。とパパ^_^;
「無理~~!!」。。。と娘--#
結局、いつものよ~に普通に。。。
あっ、チキンが乗っていたので「クリスマスディナー」を戴きました(笑)

スポンサーサイト

Comment

クローム says..."愛のトンネル"
いい雰囲気出てますね!
ほんわか暖かさを感じます。
カップルと丸ボケの配置が絶妙です。
さずがハンター。(爆)

けいさん、少し絞った?

それにしてもあっち行って、こっち行って
かなりアクティブですね。私なんて近場ばかりで・・・。^^
2006.12.24 23:45 | URL | #yGchB2.A [edit]
ひかり says...""
アベックハンターだ(爆)

いい感じですねぇ~。
来年はいけたらいいなぁ。ここ。

外で食べたらそんなにするんですねぇ。
我が家はいつもの食事に、ロウソクで雰囲気だけ
クリスマスチックにしてごまかしました(笑)

ギャオのリクエストで、大きな鳥の手羽(?)だけは
ありましたけど。^^

2006.12.25 12:56 | URL | #- [edit]
みっちゃん says...""
何処も・・サンタさん来てたんだ~!
我家には、クリスマスなんって、全く無縁だな~~(苦笑)

♪~~今夜も熱燗トックリ♪~~
爺婆~で、乾杯だよ(苦笑)

イルミネーションこんなの見た事ないや(苦笑)
2006.12.25 16:03 | URL | #- [edit]
M's cabrio says...""
こんな場所あるんだぁ~っと思ってネットで調べてみたら、どっかでイルミ全国1位でした。(笑)
横浜からだとそんな遠くないし、一度いってみたいですねぇ~。

-P.S-
リンクさせてもらいました。
クレームがあったら言ってください。(笑)
2006.12.25 17:17 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says...""
クロームさんへ

アベックハンター=写真の基礎でしょ(笑)
>絞った?
絞ってない(^^ゞ
F1.8開放ですけど

>あっちこっち行って
ええ、旦那がお出かけ好きなんで(^^)
でも、自分としていつも「これ良いな」って思える写真は結局の所近場ばっかりなんですよね(^^ゞ
なら行くなって?(笑)
2006.12.25 23:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさんへ

ここ2月一杯やってます
ひかりさんの運転でGO!してみます?(^^ゞ

はっきり言って¥10000のディナーなんて、もう食べきれませんわよ
高いし、混んでるし、我が家が一番!!(*^_^*)
我が家は、旦那がクリスマスの時だけ、何故か「ケンタ君」を食べたがります
なので光ちゃんとドライブスルーに、自分で行ってました(笑)
2006.12.25 23:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
みっちゃんへ

ご無沙汰ばっかりでごめんね~
みっちゃんは、お酒が飲めるから良いよね~
私、全然ダメだからさ~
昨日はワイン開けたんだけど、グラス一杯も飲めないのよ~(^^ゞ

ここ凄いでしょ
私も、こんなイルミネーションは初めてだよ
ただただ「スッゲ~~」の連発だったよ(笑)
2006.12.25 23:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
M's cabrioさんへ

ちゃ~んとサンタさんだったんですね
でも、パパサンタもじゃぁ大変ですね
我が家だったら3人分で、パパは間違いなく破産です(笑)

ここのニュースを今日やってたみたいですね
私も、雑誌で初めて知りました
2月一杯までやってますよ
是非行ってみてくださいね~

リンクありがとうございます
冬休み中に、リンクの整理をしたいと思ってるので、その時にリンクさせて貰いますね
2006.12.25 23:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
メリークリスマス、遅ればせながら・・・(^^;)

本当にラブラブなおしゃしん、素敵です。
けいさんのところにはサンタさん、やってきましたか?(^_^)

あ、御家族で素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね。。。
2006.12.26 01:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/434-b46d8667
