"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ありがとう

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

サンクスキャンドル


「ありがとう」の気持ちや願いをキャンドルに託し
今年もたくさんのキャンドルが点灯されました

今年も、拙いブログにたくさんのご訪問ありがとうございました
皆さんの支えがあって、今年も一年乗り切ることが出来き本当に感謝申し上げます<(_ _)>
私からも、「ありがとう」の気持ちを込めて、皆さんの心に灯りを灯したいと思います
「Merry Christmas♪」

トリエンナーレ オブジェ


28mmレンズ一本持って、急いで出かけました
後ろにもキャンドル。。。入りきらないってば!!(×_×)

*横濱ハーバーライトファンタジー

ブルー&レッド


今年は、こんな所にもイルミネーションが。。。
この時期だけ赤く染まるインターコンチネンタルホテルと。。。

出遅れた~(^^ゞ


「TOWERS Milight」全館点灯を22:00までと大きく勘違いしていて
↑の写真を一生懸命写していると「ボン!」と灯りが消えた(--;)
せっかくの「TOWERS Milight」が。。。(O.O;)(o。o;)

NIKON D70s
28mm F1.4

今年も、残すところ後僅か
アップ出来る内はするつもりですが、年末業務に入りますのでひとまずここでご挨拶させていただきました
スポンサーサイト

Comment

上野 says...""
誕生日おめでとう(*^^*)
いくつになってもやっぱりうれしいよね。

>せっかくの「TOWERS Milight」が...
アハハ...そんなこんなで今年もおつかれさん。

今年も残りわずか...変な病気が流行ってるけどきをつけて(^o^)/
2006.12.26 07:12 | URL | #- [edit]
ひかり says...""
けいさん、メリークリスマス☆

綺麗ですねぇ~~。キャンドルも。
ここ赤レンガかな??

今年も色々とお世話になりました。
来年は益々お世話になる予定ですので(笑)
よろしくおねがいします!!

一足お先にお休みさせてもらっていますが、
遊びに来ますので☆
2006.12.26 16:33 | URL | #- [edit]
なつこ says...""
お誕生日おめでと~~
そうそういくつになっても、かなり年の数増えても、誕生日は嬉しいよね。

4枚目、好き!!
時間があったら私もここ回りたかったな~。

ボン!って消えちゃったの ぷぷ^m^
2006.12.26 21:41 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says...""
上野さん、おはよう~

はい!歳の数はどうでも良いけど、祝って貰うのはいつでも歓迎です~♪
そんなこんなで、今年の撮影も終了しました
ゆっくり冬休みをとって、また再開したいと思います~(*^_^*)
2006.12.27 11:10 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
ひかりさん、おっはよ~

ここは、ナビオス横浜のゲートの所です
クロームさんの所と一緒だよ
写真は雲泥の差ですけど(^^ゞ

来年は、是非ひかりさんの運転でGO!(笑)
2006.12.27 11:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says...""
なつこさん、おはよう~

ありがとう♪
はい!歳はいらないけど祝って貰えるのは大歓迎よ(*^_^*)

調べているようで、かなりいい加減な私暴露でしたね
ってか、もう知ってるか(爆)
消えましたよ!!
一瞬のうちに!!
せっかく山下公園から歩いて来たのに~~~
って感じよ(^^ゞ
2006.12.27 11:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/435-6b761eaa
