"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Happy New year!

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

初夢。。。見なかったな



今日から、仕事始めの方も多かったことと思います
みなさんのお正月休みはいかがお過ごしでしたか?
私は3年ぶりのお正月を迎え、元旦は家族で賑やかに食卓を囲み、任天堂DSで「脳トレ」「英語漬け」に家族揃ってムキになっておりました
松島菜々子さんのCM通り「アハハハハ~~~」でした(笑)

と、新年早々脳天気な幕開けとなった私ですが、本年もどうぞよろしく♪

六本木ヒルズ



今日は、なつこさんと、「福山雅治」の写真展に行って来ました
「彼の写真をどう撮ったらファンは喜ぶのか? それは福山雅治の素を撮ること」とあるカメラマンが言っていました
その通り、彼のあどけなさや、普段の飾り気のない姿が格好良く映し出されていました
元々カッコイイお兄さんですが、あんなに格好良く写して貰って幸せ者だなぁ~と思ってしまいました
彼のモノクロの写真も素晴らしく、一杯刺激を受け益々スナップ全開になりそうです(笑)
旅の記録として残すポートレート写真。。。
私も旅行が大好きですが、こうやってポートレートを残すのも良い物だなぁと思いました
次回から、私も真似してみようかと(^^ゞ

追記
なつこさんから、リクエストのあった一枚
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."今年も宜しくね~"
けいさん
こんにちは~
今日はものすごくいいお天気なの
関東に負けないくらい(^_-)-☆
それなのに 家で母とおしゃべりしています。

「福山雅治」さんの写真展 よかったね~
彼がファインダー覗いてる写真見たことあったけど
スナップなの?
いい男はどっちも様になるんだね~
2007.01.05 14:23 | URL | #roOum4UQ [edit]
M's cabrio says...""
けいさん、あけましておめでとうございます。
今年1発目、1枚目の写真、いいですねぇ~。
色もアンダーな感じも・・・とても素敵に思えます。

今年もよろしくです!!
2007.01.05 14:36 | URL | #JyN/eAqk [edit]
なつこ says..."おめでとう!"
今年もよろしく~って昨日会ったね ^^

今日写真集ゲットしました。やっぱりかっこいい~、じゃなくていいわ~。
けいさんがメモしたいって言ってた壁の言葉、写真集に載ってるよ。


2007.01.05 18:51 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
こんばんは~

写真展、良かったわよ~
昨日オーダーした写真集も今日届いたの
会場にはなかった写真に、私好みの写真が一杯!!
益々写真が楽しくなるわ(*^_^*)
2007.01.05 22:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."M's cabrioさん♪"
明けましておめでとうございます

一枚目の写真は、苦労しました
後ろの白に引っ張られて、どうしてもアンダーになってしまいます
+補正にしてやっと、ボンボリ?を上手く表現出来ました
気に入って貰えて嬉しいです

今年もどうぞよろしく♪
2007.01.05 22:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん♪"
昨日はお疲れ~

私の所にも今日届いたよ~♪
うんうん、あったあった!
私の大好きな写り込みも一杯
特にメットの写り込みみて、思わず笑ったわ(*^_^*)
2007.01.05 22:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
クローム says..."よかったでしょ♪"
私は年内に滑り込みで行ってきました。
けいさんが引用した言葉、ハービー・山口さんですね。
ハービーさんに撮ってもらいたいとリクエストする芸能人も多い人気写真家です。
ハービーさんの写真集「peace」なんて見ているととっても幸せな気持ちになれます。

松島菜々子さんで思い出しましたけど、彼女がメイク中の写真ありましたよね、鏡越しのやつ。
結構好きな写真なんですが、美人ってメイク中も美人なんですね。絵になります。

なつこさんのリクエスト写真、
振り向けば見返り美人だったのに・・・。(笑)

スナップ全開いっちゃって下さい。
私もライカを手に入れたので、スナップが多くなりそうです。^^
2007.01.06 00:07 | URL | #yGchB2.A [edit]
MIKU says...""
こんな写真展あったんだね。
行ってみたいなぁ。
来週もやってるのね。
学校が始まったらそーっとのぞいてこようかな。

週末はおでかけ?
荒れ模様のお天気のようなので
気をつけて行ってらっしゃ~い!
2007.01.06 00:35 | URL | #C6fZcuFU [edit]
なつこ says..."今頃・・"
私の写真アップしてくれちゃって・・^_^;
尻は見えてないね、よし!

クロームさん、ね! 後姿はまだイケルでしょ?!
そーでしょっ!!!松嶋菜々子には負けるど。
2007.01.06 00:52 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
ひかり says..."こんにちは~"
けいさんもなつこさんと一緒に行ったんですねぇ!!
私は前日に行きましたよ!!

すごい、見ごたえのある写真展でしたね!!
一個の写真展で、何人ものカメラマンさんが撮った
ものだったので、すっごいおもしろかった。
人それぞれの切り取り方をいまさらながら感じて
おもしろいなぁ~~~って。^^

福山雅治は、元々好きだったんですけど、
写真家、福山雅治はもっとかっこいいですね!
彼の人懐っこさがあの笑顔たちを撮らせてくれるんだなぁ~っておもっちゃいました。

2007.01.07 16:47 | URL | #- [edit]
けい says..."クロームさんへ"
とっても刺激を受ける写真展でした

>ハービー・山口さん
お名前は聞いたことありましたけど、他の写真を見たことがありません
でも、とっても表情を上手く捕らえてると思いました

>松嶋菜々子さん
私も好きな写真でした
ほんと美人さんですよね~

>なつこさんの写真
振り返った所も写したのですが。。。
残念!!なつこさんがボケちゃいました(^^ゞ
2007.01.08 22:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん♪"
写真展良かったですよ~
是非見に行ってください

裏磐梯に行って来たのですが、激しい雨&停電&大雪!!
この新年会には何度も参加してますが、こんな天気初めてです(×_×)
2007.01.08 23:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさんへ♪"
なつこさんが、こっちの写真をアップすると思ったのよ~
でも、違ったので追加しておきました
これは、なつこさんのリクエストで写した写真ですからね!クロームさん!(笑)
2007.01.08 23:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん♪"
ひかりさんも行って来たのね~
良かったよね~
好きとか嫌いとかないけど、いつもドラマも見てたし、歌も聴いてたわ~
でも、写真家福山雅治はカッコイイよ思った(*^_^*)
まぁ、我々はモデルを写す訳ではないので、あんな笑顔はそうそうゲット出来ないけどね
素敵な写真達だと思ったわ
2007.01.08 23:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/438-af90f727
