"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ツーショット♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

光四郎と私(^^ゞ


ちょっと汗ばむくらいの一日だった
光四郎と銀行周りをした後近くのマンションの中庭で戯れた
カメラなんか一向にお構いなしの光四郎
なかなかファインダーの中に収まってくれない(´。`)
その時二人?の影が面白いなぁ~って思ったの
こんなツーショットは如何でしょうか?(^^ゞ


花とツーショット


やっとこさっとこお花とツーショット写真が写せました(^^ゞ
何でこうカメラ目線が嫌いなの~~って感じだよ~
で・・・この花は何の花?
桜草に似てる???(~~)
桜草?


Comment

ウエノ says..."ツーショット..."
かわいい光四郎君と言えども ちょっと寂しいかな(^^ゞ

でも、光四郎君の「なにやってるんだ?」って感じがおもろいよ!

2005.05.26 22:41 | URL | #- [edit]
けい says..."何々???"
ウエノさんこんばんは
ツーショットの写真が寂しい?
芝だけじゃ面白くないか・・・
そういうことかなぁ?
やっぱり周りにお花とか木株とか・・・
うんうん!
またチャレンジしてみるよ
2005.05.26 23:48 | URL | #- [edit]
Suzu says..."たぶんバーベナかな・・・"
けいさん
オハヨ~~

けいさん片手でカメラ撮ってる?
光ちゃん暑そうだねぇ~
光ちゃんおなかの調子良くなった?

このお花たぶんバーベナかな・・・
2005.05.27 10:43 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."おはよう~Suzuさん"
そうです~
だっていつも左手に光四郎のリード持ってるし・・・(^^ゞ
暑いけど芝生の上だから良いかなって・・・
歩道は日陰を選んで歩くようになったわね~

バーベナって言うのね!
いつもありがとう~(*^_^*)
2005.05.27 11:03 | URL | #- [edit]
なっち says..."聞こうと思ったこと"
聞こうと思った事があるんだけど^^;
かんぱち ゲットした?
もう食べちゃったのかなぁ~
2005.05.27 16:33 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
カンパチはまだだよん♪
来週には来るらしいよ~
ちゃんと画像写しておくからね~
画像じゃ味見出来ないけど~(^^ゞ
2005.05.27 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/44-d257e1e4
