"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


新宮熊野神社

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

新宮熊野神社



今年は、まだ初詣に行ってなかった
ペンションのオーナーの案内で、喜多方にある熊野神社に出かけた
ペンションのある所とは標高が大分違うのか、喜多方は雨が降っていた

太柱
ど~も私は身体が傾いているとみえる(^◇^;)

この長床(拝殿)は、規模の大きさと太い柱の配列が特徴だそうです
四方が吹き抜けになっているので、外からも太い柱の林立が見通され、とっても趣のある建物でしたよ


*喜多方


長床(拝殿)


いつの間にか、雨が雪に変わって来てました
さぶぃ!!(>_<)
冷えた身体を温めるのは、やっぱり喜多方ラーメン!(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
とても大きな社ですね。
雪と雨、天気的には良いコンディションではなかったみたいですが、願い事はしましたか?(^^;)

喜多方ラーメン、、、美味しそう。。。
2007.01.13 00:42 | URL | #- [edit]
MIKU says...""
ううっ、寒さが深々と伝わってくるー。
昔は実家の父の里が山形なので冬もよく行ったけど、
音もなく降る雪、墨絵のようなひっそり感好きでした。
父も亡くなっちゃったし、雪国に行くこともほとんどなくなっちゃった。。。

喜多方ラーメン、食べたーい!

先日写真展1人でフラッと、のんびり見てきました。
すっごく良かった!
けいさん、ありがと。
2007.01.13 16:57 | URL | #C6fZcuFU [edit]
Suzu says...""
けいさん
こんにちは
寒かったでしょ

どこも雪が少ないね
こんなにラクチンな冬は滅多にないよ
雪かきしなくても車にひょいと乗れるもの(^^♪

しめ縄も丸くて大きな柱も厳かね~
願い事かないそうね
2007.01.14 14:57 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."mToTmさんへ"
はい!とっても素晴らしいお天気でした(爆)

家族の健康、商売繁盛・商売繁盛!!
たったの¥○で、一杯一杯お願い事しました(^^)

喜多方ラーメン・・・安くて美味しい所は「満員!」
で。。。何でも有りの所で食べました
でも、意外と美味しかったです(*^_^*)
2007.01.14 22:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん♪"
おぉ~~~
一人でのんびり行って来ましたか~
良かったでしょ!でしょ!(*^_^*)
写真集も買っちゃいました
今度、我が家にいらした時にゆっくりと見てくださ~い♪
2007.01.14 22:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
それが、そんなに寒くなかったんですよ~
だから雨になんてなっちゃうんでしょうね

Suzuさん、聞いてください!
ペンションでお風呂に入っていたら、電気がボン!って消えました(;^_^A アセアセ…
ま~っくらな中で、持ってきていただいた懐中電灯一つで入ってました
懐中電灯の灯りで出来た自分の影が面白くて、あっ!カメラがあったらな~って思いました
こんな時にね~全く!(笑)
結局2時間も停電してたんです~
2007.01.14 23:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/444-31b620e8
