"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


水屋

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

清め水



清め水って。参拝する前に手を洗うのかな?
いつも素通りしてしまう(^^ゞ
まして雪が降っていては。。。

PS.ここの水の出口は龍になっているので有名らしいです
でも、私が写したのには龍の足?らしきものしか見えない(笑)

*喜多方


柿の木



柿と雪ってどの写真見ても「絵」になっている
もう柿の季節としては遅すぎたのか、しょぼ~い柿の木になった(爆)
スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says...""
けいさん こんばんは~
真っ白い雪と柿の木ほんとに絵になるわね~

けいさんも願い事は家族の健康 商売繁盛なのね
私は今年初詣は四国霊場第八十八番札所大窪寺に行って
きました。八十八ヶ所最後のお寺結願寺(香川県)
私も願い事はいっぱい・・欲張りだわ(≧m≦)
お賽銭ちゃり~ん 家族の健康 家庭円満そしてと・・
あれもこれもと・・・手を合わせて
やっぱり健康が一番だわ~♪
2007.01.15 21:40 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
みっちゃん says..."災い転じて・・・"
大吉のおみくじだった!
でも・・・
カメラが壊れた・・・

でも・・
そのお陰で♪

あっははは。誕生日のプレゼントが楽しみだな~♪(苦笑)
こんな写真撮影したいよーー♪
2007.01.16 17:04 | URL | #- [edit]
けい says..."七星さんへ"
柿の木はもうちょっとインパクトがあるように撮りたかったわ
白い雪には、柿のオレンジが良く似合うわよね


そうそう、やっぱり健康が一番よね!(*^_^*)
2007.01.16 23:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
あっ!しまった!おみくじやるの忘れた(^^ゞ
でも、生まれ歳では「大吉」だったわ(^_^)v

そうだったね
もうすぐお誕生日!
何何?
もしかしてプレゼントはカ○ラなの?
早く撮影出来るようになると良いね
2007.01.16 23:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/447-a1a3f3af
