"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


雪の重み?

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

30km制限の道はどこ?



電信柱の上のほ~に付いている標識
何かがぶつかって傾いたのか
はたまた雪の重みで傾いたのか。。。
それにしても凄い力だ~

*裏磐梯ペンションビレッジ


深々と降る雪



深々と降り積もる雪
こんな雪国に来たのは何年振りだろう
寒いのは苦手だけど、雪ってなんか好き♪

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
傾いた標識に積もる雪、いい感じのお写真です。
三角屋根に積もる雪も情緒を感じます。

私も寒いのは好きではないのですが、今でも雪を見るとちょっとだけウキウキします。(^^)
2007.01.18 00:24 | URL | #- [edit]
M's cabrio says...""
北海道生まれの私ですが、寒さには滅法弱いです。(爆)
2枚目の写真、シーンと降り積もる感じが出てますね。
音の無い世界って感じ。

ペンションの三角屋根で思い出しましたけど、冬の白川郷とかも行ってみたいですねぇ~。(全然関係ない話ですみません。m(__)m)
2007.01.18 10:17 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."mToTmさんへ"
都会では、雪が降ることは珍しいのでウキウキしますよね~
子供の頃東北に住んでいた頃も、雪の無い所から移り住んだので、楽しくて仕方がありませんでした
雪のグランドでサッカーもしましたよ(*^_^*)
2007.01.18 18:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
M's cabrioさんは、北海道生まれですか~
青森に住んでいた子供の頃は、寒さなんて感じなかったけど、歳と共に寒さが身に染みて(^^ゞ

旦那も白川郷、毎日検索して見てるみたいです
やっぱり情緒ある街ですからね
藁葺き屋根に雪なんて素敵ですよね
2007.01.18 18:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/449-2a01b660
