"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ワンワンギャラリー2♪

Posted by Author:けい on   5 comments   0 trackback

エボ君と


今日は、旦那様の誕生日
みなさん夕飯が要らないようなので、旦那様と外食して光四郎のお散歩がてらみなとみらいの夜景なんぞを撮影に~
と思ったら・・・
「UAE戦があるからダメ~!」だって~(。>。<。)
見事に思惑がはずれてしまったわぃ(^^ゞ
なので公園のお友達第2段ってことで・・・(^_^;)


レオ君 ホーク君 ミルタ君


光四郎のご心配を頂きありがとうございます<(_ _)>
今日のウンピは血液も混じってなくとても良いウンピでした~
季節的に公園の草などを食べたりなめたりして何かばい菌がお腹に入ったのでしょうか?
男の子は匂い嗅ぎ嗅ぎ・なめなめでばい菌を拾ってきやすいのかもしれませんね
もう少し気を付けてあげようと思います

上記のようなことでお散歩もいい加減なトイレ散歩のみとなりました→ゴメンよう~~(^^ゞ
しかし!そんなもんでは満足しない光四郎!!
夜だというのに屋上で「遊ぼう~~」コールでしゅの(´。`)
トップライトを付け「くら~い」中ボール遊び~~~
でも、気温適には丁度良いかも~(*^_^*)

ボール投げてよ~


Comment

みっちゃん says..."遅くなりましたが!"
ダ~リン様のお誕生日おめでとうございます

プレゼントは何?(^;^)

きっと、けいさんのことだから・・・・

料理が盛りだくさん並んだんでしょうね♪

2005.05.28 12:06 | URL | #- [edit]
Suzu says..."こんにちは~"
お誕生日の外食かぁ~
振られちゃったね~~

プレゼントしたの?
Suzuん家はやったことないし、もらったことないよ
夫婦の危機もなくなったよ~~ん
ぎゃはは~~ヽ(^o^)丿
2005.05.28 13:20 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."みっちゃん(^^ゞ"
みっちゃんの「けいさん像」は益々進化してるみたい(爆)
もう、この歳になるとそんな疲れることはしまっしぇん!!(^Q^)/""
我が家は子供達が大きくなってからは「お誕生日」って言うと外食が多くなっちゃったわね~
それに旦那様は外食大好きだから~(^^ゞ
近くのお寿司屋さんに行って速攻で帰って来てサッカー見てたわ~(負けたけど(^_^;)
2005.05.28 13:58 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
一応外食(^^ゞ
プレゼントはまだしてないわ~
去年は出掛けた時に「これ買って」って言われたけど、最近一緒にお買い物行ってないわ~(笑)
>夫婦の危機もなくなったよ~ん
って、前はあったの?
みんな長い人生一つや二つそんなこともあるよね~
2005.05.28 14:03 | URL | #- [edit]
けい says..."おはようございます、masaさん"
何回も訪問して頂いていたなんてビックリです。
>写真のクオリティが高い
褒めすぎですって!!(^_^;
そんなこと言われたらへなちょこな写真載せられなくなっちゃうわ~(笑)
訪問履歴でお邪魔したんですけど、ご夫婦で撮影されてるので勝手に「熟年カップル?」って思ってしまって・・・
でも、27日に結婚2周年を迎えられたみたいなので「しまった!お若い方だったわ」って思ってたの(爆)
北海道・沖縄・京都・・・素敵な写真ばっかり!!
クオリティの高いのはmasaさんの方ですよ♪
まだ、全部見切れてなくて・・・
ゆっくりと拝見させて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします
もしかして親子ほど歳の差があるかもですよ(^^ゞ
お手柔らかにね♪
2005.05.29 09:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/45-d833952e
