"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


北国へ

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

ピラカンサス?



カード利用でマイルが貯まったので、旦那様に「どこか行きたい所ある?」と聞いた
私は南の方のをイメージ♪
所が、旦那様が選んだ場所は。。。
何と大胆にも「雪の美瑛」でした(→o←)ゞあちゃー

って、ことで
雪撮影は、裏磐梯に続いて2回目
スキーする訳でもなく、旭山動物園に行くでもなく
ただただ雪の写真撮影に(O.O;)(o。o;)
土地勘もなく、行きたい所へは何度通行止めにあったことでしょう
いろんなサイトで、写真を拝見して行ってはみたものの
なかなか思うような作品にはならず(>_<)
遠い所まで「ご苦労様~」って感じでした(笑)


*旭川に着いて一番最初に道に迷ったとき見つけた赤い実(^^ゞ
 白い綿帽子が可愛かったの(^^)

綿帽子



ピラカンサスの実に似てるけど、何だろうな~





スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
>ただただ雪の写真撮影に(O.O;)(o。o;)
素敵な旅行ですねぇ~。
羨ましい・・・
写真も全然「ご苦労様」なんかじゃないですか!
2007.01.23 09:15 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ひかり says..."けいさんったら"
なんちゅ~~贅沢な★

いま、私が一番やりたいことが、
雪景色の写真旅行ですよ♪

お正月に遊びすぎて、すっからかんなので
無理みたいです。さみすぃ~~。

赤い実がものすごくいい感じですね。
雪がほわほわ~~。
2007.01.23 10:44 | URL | #- [edit]
なつこ says..."待ってました!"
可愛い赤い実に綿帽子、冷たい空気を感じる空の色、すてき~。

マイルってお得よね~。去年父の法要で家族4人で帰省したときも、「おともでマイル」を利用してかなりお得でした。

同じ趣味をもつ旦那さまとの旅、いいじゃん!!
私んとこは来月の道東は、はじめ夫も誘ったけど「俺はどうすればいいんだ?邪魔だろ?」ってことで一人旅となりました。(^_^)v ← このVサインはなんじゃ?!

2007.01.23 11:45 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
上野 says..."また"
旅行かい!?
いい旅をしてるみたいやね!
こりゃぁ おみやげが楽しみや(^_^)
2007.01.23 12:42 | URL | #- [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
もうちょっと腕があれば「撮影旅行」なんて、格好良く言いたいですけど~・・・(^^ゞ
まぁ、今回は旅費がかからなかったので、一枚自分でお気に入りがあれば良いかなぁと(^^)

ありがとうございます
勇気出してアップ出来そうです(笑)
2007.01.23 22:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
道に迷った住宅街
赤い実がパット目に入ったわ
ねっ!可愛いでしょう 綿帽子(*^_^*)

ちょうどキャンペーンで、ポイント少なめで二人分Get!
ペンションも貸し切りだったわ(笑)
2007.01.23 22:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさんへ"
なつこさんに教わって、何でもカード払いにして良かったわ(*^_^*)
ほとんど使っちゃったから、またせっせと貯めなきゃだよ(笑)

やっぱり案内人いるわ
行きたいところにたどり着かないもん(笑)

道東は良いじゃないの
ベテランカメラマンが一緒だもの
あ~私もご一緒したかったわ(×_×)
2007.01.23 22:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さんへ"
はいはい、旅行ざんすよ(^^)
家を出てから、3時間後には北海道に着いているんですから~
そう考えれば遠くもないかなぁと(笑)

楽しみにしなくて良いよ~(^^ゞ
2007.01.23 22:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mToTm says...""
こんばんは。
雪の帽子がとっても素敵です。(^^;)

だんな様とのご旅行、楽しかったですか?v-10
2007.01.24 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/452-45cdd34d
