"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


北国ならでは

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

雪下ろし



今年は、北海道でも雪が少ないと言う
札幌では、雪祭りに雪がないとか。。。
この日の屋根には雪が積もっていなかったけれど
二階のベランダにカラフルなスコップと梯子
北国ならではの光景だなぁ


*旭川

こんなおばちゃん好き♪



スコップとそりとビニールの袋を持ったおばちゃん
「このおばちゃん、良い味出してる~」(*^_^*)
慌てて車の窓越しにシャッターを切った
シャッターを切った後に振り向いた
あ~残念!!


スポンサーサイト

Comment

上野 says..."お~~!"
1枚目、すか~~~~っと抜けたいい写真だ!
気持ちいいよ(^_^)

おばちゃんも、この季節ならではのいでたちで大阪のおばちゃんに負けてないね!
ほんま、良い味だしてる!良くを言えばもう少し大きく見たい!

で、フィルムはまだですか~~~~~~~~(´O`)
2007.01.24 15:18 | URL | #- [edit]
なつこ says...""
スコップと梯子、北国だ~。私の父もいつも雪下ろししてくれたっけ。
ねえねえ、けいさんは雪の上で転がってみた? 私、やってくるね。楽しみなんだ。
デジとフィルム、2台体制だったのね。がんばったね。私も2台で行って来るね。

>で、フィルムはまだですか~~~~~~~~(´O`)
ぷぷ、ここでも上野さんがせかしてる~~~~~ ^^
スキャンって大変よね、けいさん。
それも、最初の2、3枚が不出来だったら続きやる気なくなっちゃうしぃ。

上野さんへ
今私がアップしている砂丘写真はスキャン3本目でようやく見られる写真がでてきたんです^_^;。ちなみに1、2本目は道中のスナップで、アップを考えちゃいます(ーー;)

2007.01.24 15:46 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
上野 says..."なつこさんへ..."
砂丘写真...
すごく好きな写真です!
あちらにも書きましたが、フィルムの質感がすばらしいと思います。

僕も今フィルムをスキャン中です。
たしかに大変だよね~~
でもさ、1枚でも良いのが画面上に出てきたら大変さも吹っ飛ぶやん...(^_^)

なにはともあれ、自分でシャッターを押した写真なんだから、不出来なやつでもかわいがってあげましょう(^o^)/
アップできるかは別だけどサ...(-.-)y-~~
2007.01.24 16:16 | URL | #- [edit]
なつこ says..."上野さんへ"
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
昨夜ご返事しようと思ったのですが、ブログに障害があったようでできませんでした。上野さんとこもだめでしたね。
で、今職場からなのですが・・・^_^;

>1枚でも良いのが画面上に出てきたら大変さも吹っ飛ぶやん...(^_^)
あ、そうですね!!そして上野さんたちに嬉しいコメントいただいて、さらに吹っ飛んじゃいました。
はい、自分が目にしたシーン、自分でシャッター押した一瞬を大切にしまぁす。
2007.01.24 17:09 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."上野さんへ"
>で、フィルムはまだですか~~~~~~~~(´O`)
シィ~~(^+^)
何にも写ってないかもしれないじゃない
私のことだから(笑)
まだ、現像に出してません
明日、持って行って貰うよ(^^ゞ

2007.01.24 21:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさんへ"
色合いや質感を比べてみたかったの
でも、ベルビアが無くてね
近くで手に入らなかったから、プロビアを持って行ったの
ちゃんと写ってるかドキドキするよ(笑)

雪の上で寝ころぶか~
思いつきもしなかったわ
なつこさんならやるでしょうね(爆)
楽しみにしてまっす♪
2007.01.24 21:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/453-94a89d24
