"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夜明けのスキャット♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

夜明け



ペンションのオーナーさんに、朝陽のポイントを教えてもらった
朝起きて窓の外を見た 曇っていた
かすかな期待を胸にいざ出発!

結局、雪を照らす綺麗な朝焼けにはならなかった
でも、私の目に写った朝陽の光は綺麗だった

*美瑛
Canon EOS100QD
Canon Zoom Lens EF 35-105mm
PROVIA100F

夜が明けて綺麗な青空が



後ろを向くと、そこにはきれ~な青空が広がっていた
刻々と変わる空の色
最高なBlueskyだった


スポンサーサイト

Comment

なつこ says..."ずっと見ていたい・・"
そんな風景、そんな写真です。

けいさん、次も早くアップしてね。
お疲れは出てない?

☆けいさんファンの皆様へ☆
>実物はもうちょとスマートだと思いますが何か?。。。
実物はちょっと小柄なスマートな美人さんです。

けいさん、フォローしておいたよ ^^
上野さん、なんか文句ありますか?!
2007.01.27 11:40 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
上野 says..."いいね~~~~"
1枚目の写真は「前田真三」さんの美瑛みたいだ!
前田真三さんはちょっとほめすぎやから「前田真二」くらいかな...

2枚とも、ちょっと露出不足かな?
僕のパソコンが暗いのかもしれないけど、もう2/3位プラス補正してあげても良かったかも...
まぁ次の写真の課題にするといいかな...
初めての本格的な雪景色の撮影にしては、上出来です!

>なつこさんへ
文句などとんでもございません<(_ _)>
小柄でスマートで美人...
ハイ!よ~~~く分かりました。 
きっとそうなんでしょう...(-.-)y-~~

2007.01.27 15:49 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさんへ"
ポジは1本しか撮ってないから、あんまりないんだ(^^ゞ

疲れはもう峠を越したよ(^^)
今回は、自分で三脚担いでないからそんなにダメージは無いんだ
なつこさんは、道中全部一人で担がなくっちゃいけないから大変だね

フォローありがとう(^^ゞ
2007.01.27 22:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."上野さんへ"
前田真三さんの写真集は、ペンションにもあったよ
拓真館には寄らなかったけどね
一泊だったから、ギャラリー見てると時間なくなっちゃうからさ
もうちょっと+ね!
日陰の部分を狙っちゃったから余計なのかも・・・

>きっとそうなんでしょう...(-.-)y-~~
どういうこっちゃ!!(笑)
2007.01.27 22:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/456-027be0b0
