"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


久里浜花の国

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

満開の花に包まれて


ここの所ずっと体調が悪かった私
お天気もまずまずなので、昨日は久里浜にある花の国に出掛けてみた
所が横須賀に着くと「風が~~」
ポピーに風は大敵やん(´。`)
案の定ポピーは右に左に大きく揺れ哀れ~な姿に(^^ゞ

お花畑の横にはフラワー号が


一番上のハーブ園までは結構距離があるので園内には「フラワー列車」が走っている
でも・・・ワンコは一緒に乗れませ~~ん(^_^;

ぼくは歩くのか~?


と、言うわけでみんなで頑張って歩いて登りました~~
当然帰りの車の中は「爆睡~~」です(笑)
今も、隣で爆睡ですよ(^^)
でも、今日は雨なのでちょうど良かったです~
スポンサーサイト
Category :

Comment

なっち says..."ポピー"
きれいだね
お花を写してる人を撮る感性
さすがだね
体の調子が悪かったの?
今は大丈夫かな・・・
2005.05.30 15:44 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."ギャッホー♪"
壮大な花の園だ!

何処まで続くの~~~??

やっぱり、スケールが違うね!

私は花ショウブを見に行ってきたよ。
温泉にでも浸かって帰る予定だったんだけど
まだまだ・・・女の子なので(笑)

残念でした

コラムアップしたから観てね(^;^)

体調はどうかな?きれいな花を眺めてきたら、気持ちもスッキリしたんじゃない(^:^)

心も体も、ハレバレがいいよね

今朝から、掲示板トラぶっちゃってて、必死だったよ!!(汗)
2005.05.30 16:48 | URL | #- [edit]
KAZ says..."きれぃ♪"
すごい!!一面ポピー!癒されますぅ☆
フラワー列車乗ってみたいなぁ♪
でも、ワンコダメなのね・・・
この道が続くなら歩いてもいいなぁ。

ホント素敵ですね。
2005.05.30 21:08 | URL | #mQQEfdr. [edit]
トモさん says..."久里浜"

   昔からあったのかなぁ

    記憶にございませんです

    懐かしいねぇ、けいさんとオバァには

    昔を思い出しそうな所ばっかりですわ

    新しい所もね

2005.05.30 22:15 | URL | #eP1cGWnA [edit]
Suzu says..."具合悪かったんだ・・"
けいさん
具合悪かったんだ・・
コラム変わってなかったからどうしたのかなと
思ってたよ~

すごいポピー ポピー!
遠くから見てた方が いいのかな

光ちゃんはいつもびしっと決まってるね!
2005.05.30 22:29 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
これはねぇ望遠で写したの
かなり距離があったから許可を貰いに走れないでしょ。
正面からは写せないからタイミング狙うのに苦労しちゃった(^^ゞ
それに風でポピーはお花がグジュグジュだしね~
全体しかないわ~(^^ゞ
でも、凄い数でしょ?
2005.05.30 23:20 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
凄いでしょ!!
ここは赤がほとんどだから、どこまでも赤のジュータンみたいだったよ
家の中に居ると余計に鬱になっちゃうから思い切って出掛けてみたよ
お陰でだいぶ良くなったよ

温泉・・・私も入りたいよ~~(^^)
2005.05.30 23:24 | URL | #- [edit]
けい says..."KAZさん、こんばんは~"
凄い数でしょ(^^)
秋にはね、ここにコスモスが咲くのよ
フラワー列車は、バックに入れてあれば載せてくれるみたいよ
光ちゃんは重たいからバックなんて全然ダメ(。>。<。)
ひたすら歩くのみよ~(笑)
2005.05.30 23:28 | URL | #- [edit]
けい says..."トモさん♪"
こっちには帰って来ないの?
たまには帰っておいでよ
オバァと二人で手厚く接待しますよ~(*^_^*)
6/5にね、ポピーの花摘みがあるの
無料で摘んで行って良いのよ
凄い人らしいけど(^^ゞ
2005.05.30 23:30 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
ニアミスだったみたいだね(*^_^*)

そうなの、時々バランス崩れちゃうみたいなの(^^ゞ
お薬が効いたのか時間が解決してくれたのか分かんないけど、大夫良くなったわ~

ポピーはね、一輪一輪も写したけど私のコンデジは途中でバッテリー切れ(^_^)ゞ
なので旦那様が使ってた一眼奪っちゃった(爆)
でも、一眼マクロ付いてないのよ~(泣)
明日あたり、お花整理してアップするね~
また名前が分からないのがありそう~
教えてね~♪
2005.05.30 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/46-3b7448c3
