"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


旅の最後に

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

白樺と夕陽



結局、朝陽も夕陽も北の大地を照らしてくれることはなかった
最後にやっとやっと、ちょっとだけオレンジ色の空が拝めた
最後の旅の記念♪


NIKON D70s

左側の上の木、邪魔だな~とお思いになる方います?
私もそう思います
私、目大きい方なんですけどね
いつもファインダーの隅々まで見えません!
いえ、見てません(‥ゞ


そろそろ雪の写真も飽きましたね(^^ゞ
いつか、美瑛の写真でまとめたいと思います
今は、子パピの子育て結構忙しいです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."いいなぁ~~"
子パピとのラブリ~な日々(笑)

この色好きです。
左の上の木??
そう言われればそうかもしれませんけど、
ぐるっと空を囲むようにしていてこれはこれで
いい感じだと思うのですが。^^

けいさん、HELPメールに速攻のお返事ありがとうございました。
おかげさまで、心置きなく写真できました♪
2007.02.06 10:25 | URL | #- [edit]
M's cabrio says...""
旅の最後に神様からけいさんへのプレゼントですね。
落ち着いた茜色・・・いい色ですね。

おっしゃるとおり左上の木はちょっと残念だったかな・・・。(でも、気にしない!気にしない!(笑))
2007.02.06 11:15 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
カメラ直って良かったね~
とっても綺麗な空だったみたいだね
次の写真にも期待!!

ありがとう♪
夕陽に白樺のシルエット
私も結構気に入ってます(*^_^*)

子パピ、見ていて飽きないです~♪
2007.02.06 23:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
もう、空港に行く途中で、上の方だけ茜色に染まってくれました
主人に車を止めてもらって、最後の撮影。。。
雪を茜色に染めてくれるのを期待して出かけたのですが、それだけは叶わなかったですね
でも、前日に降った雪で美瑛の雪化粧が見れてホント良かった♪

まだまだ、被写体だけしか見ていないことがしばしばあります
PCに取り込んでから「あ~またやっちゃった」って思いますね
これは直らない癖かもしれません(笑)
2007.02.06 23:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/460-c1dac2ee
