"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


散歩日和~

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

散歩



暖冬でポカポカ陽気
お散歩も楽ちんだね~

しかし微妙~な距離だ~~(笑)

スポンサーサイト

Comment

七星てんとう says...""
けいさん こんにちは~
北の大地の素晴らしい雪景色沢山拝見させてもらって
ありがとうでした~♪
今年はほんとに暖冬でお散歩にはいいけどやっぱり少し
不気味だね~
光ちゃんもすっかり奈々ちゃんに慣れてきた感じかな?
おNew!ボンボンウフフッ可愛いよ~(^-^)v
奈々ちゃんもフリフリ良く似合ってる~('-^*)
2007.02.09 12:08 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
長々と北海道を見てくださってありがとう~
こんなに暖冬が続いて、きっとどこかに影響が出て来るんでしょうね
嫌だわ~不気味よね

まだすっかりとまでは行かないわね
徐々に慣れて来たって感じかな(^^ゞ
2007.02.09 23:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/461-028514bc
