"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


雄大

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

湘南



現像したフィルムの中にはこんなものも。。。
秋に写した湘南の夕景ベルビアバージョン(^^ゞ
記事をずっと探してみたら11月20日の記事にありました
どっちも良いけど、私は何となくデジタルの方の色の方が好きだな(*^_^*)

3連休もどこにも行かず。。。
そろそろ在庫写真もなくなりま~す(f^^)

スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."カメラ向けれなかったよ!"
度胸が無いというのか?
街でのスナップは、とても・・・
勇気が出なかった

怖い方が先にたって(苦笑)

5日間の大阪!兄姉達といっぱい話が出来て楽しかったよ。でも・・・なかなか。。。寝付けなかったのが・・
やはり・・我家が一番だけどね♪
2007.02.14 18:28 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
大きいカメラだと余計だよね
私も、街中では面と向かっては無理だ~よ(^^ゞ
街中では、足だったり後ろ姿だったりするよ
写真の先生が言ってた、後ろ姿だって良いんだよ
写真に花を添えてくれるんだからってね

でも、久しぶりにご兄姉とたくさんお喋りが出来て良かったね(*^_^*)
2007.02.14 23:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."オハヨ~~~"
けいさん
オハヨ~~~

昨日は福島潟というところに写真展見に行って来たの
「四季の彩り」の写真展なの
竹内プロの講演会もありました
知り合いの方と1年ぶりの再会に心が弾みました
200点の風景写真つきっきりで説明してくださいました。
竹内プロもその方もフィルムで撮りなさいって
気持ちが揺れますね~
カメラ買って ずっと撮り続ける自信が.....ない
写真歴3年のSuzuは場違いの中にいるような居心地の悪さもね(^_-)-☆

けいさん この時の夕景の色 デジタルが好きなの?
何度も見直してるけど
どっちとも言えないね・・・
フィルムの方が空のブルーが深いような気がするね

Suzuは今、RAW撮影してるの
色の表現を模索中
でもね PCのモニターで見るのとラボでプリントしたのとSuzuのプリンターで出したのと
全部ばらばらで、SuzuはPCのモニターの色が好きなんだけど.....
難しいね~

2007.02.25 09:53 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ごめ~んSuzuさん"
お返事したとばかり(^^ゞ

講演会付きの写真展なんてあるんですね
直接お話が出来るなんてすご~い!!
ただ見るだけより、たくさん収穫がありそうですね
私もそんな写真展行ってみたいな~

私のフィルムカメラは義父からのもらい物なの
今となっては形見だけどね
だから古い物なのよ
でも、今の私の腕では十分だと思ってる

そうそう、デジタルはみんな違う色だよね~
自分のPCで見て、良い色が出てる~って思っても
他の人のPCでは暗かったりね。。。
ネットで見せるには仕方がないことだよね
今まで、WBや露出など設定を変えて写して来た
RAWで撮影しても、結局は自分が選んだ設定が一番好きな色合いに仕上がってる
だから、RAW撮影はやめたわ

この夕陽の写真は、空の色は確かにフィルムの方が深い色が出てる
でも、夕陽の色はデジタルの方が好きかな~って思ってね

お返事遅くなってごめんね~
2007.02.27 23:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/464-ceadd078
