"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


皆様お久しぶりです(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

審判員



子パピが我が家に来てから、実に一ヶ月ぶりのカメラ持参のお出かけ~♪
本牧まで行ったら、何やらジャンパーを着た人があっちにもこっちにも。。。
「横浜国際女子駅伝」のコースに入り込んでしまったみたいでした(^^ゞ


アメリカ


公園の周りをウォームアップする、総合2位のアメリカの選手!


資生堂


関東・東京選抜 資生堂の尾崎選手の姿も!


ロシア


第1中継地点では、総合1位になったロシアの選手がスタンバイ!!


全日本


見事総合3位になった、全日本の大崎選手も襷リレーをして第1中継地点通過!!


取りあえず持って行ったD70s!
持って行ってて良かった~♪
やっぱり、カメラはいつも持参ですね!!(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
ご無沙汰してます。
お忙しそうですね。

横浜駅伝ではないですが、私も昨日は久しぶりにカメラを持って外に出ました。
でも・・・花粉がぁ~。。。(涙)
2007.02.26 12:19 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ひかり says..."かっこいい"
わぁ~~ かっこいい!!
いつもTVで見ていて、ものすごい人なので
みたいけど、足はむきませんでした。
偶然出会っちゃうなんて、さすが横浜☆

めずらしい。D70S持っていたんですか??
ラッキ~~♪
みなさんの表情がきりっとしてかっこいいですね!!
2007.02.26 16:09 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
ええ、子犬をまた飼ってしまったので、なかなか自由が効かなかったんですけどね(^^ゞ
車でのお出かけも出来るようになったので、近場からまた出かけて行きたいと思ってます
ボチボチと更新して行きますので、これからもどうぞよろしくね

私も花粉が~~~
昨日は、鼻はグシュグシュだし目はかゆいしで、ネット逃避でした(笑)
2007.02.27 18:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
横浜は、何かの撮影に出会ったり色々なイベントに出会ったりする街ですよ~
車だし、旦那が一頭連れてくれるので、思い切ってD70sを持って行きました(^_^)v

格好良かったですか?
コメントありがとう~♪
2007.02.27 18:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/465-8fa2f0a0
