"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


加速する春

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

戯れ



今日は、暖かくて穏やかな一日でしたね~
コートを着ていると汗ばんで来てしまいました
海の水も温かかったのでしょうか
波と戯れている姿がちらほらと見られました


*森戸海岸

気持ち良さそう~♪



ワンちゃんも気持ち良さそう~♪
我が家のワンコどもは、水が苦手なようで知らん顔してました(笑)
スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
ホント加速してますねぇ~。>春
と言うか、もう春本番の陽気ですね。
週末は河津桜を撮りに伊豆に行ってましたが、すっかり葉桜でした。(>_<)

うちの子も小さい頃、こうやって遊ばせたのを思い出しました。
2007.03.05 18:49 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
ホント春本番って感じですね

>河津桜
先週行った方も葉桜だったって言ってたわ
残念でしたね~
今年は桜前線は新幹線並ですね~(^^ゞ
2007.03.05 21:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."あれ??"
川津はまだなんですか??
こっちでは桜もほころびそうなのに~~。
変なお天気ですね。

海 いいなぁ~~。
真剣に海の見える場所に越したくなってきている
今日この頃。
ギャオ、鎌倉高校を受験させたい!!(笑)
2007.03.06 12:24 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
ひかりさん!葉桜よ!!葉桜!
桜が散ってから、青葉がニョキニョキ出てくるじゃない
あれよ!!(笑)

うん!私も!!
逗子海岸で、富士山が見える絶好の場所に一軒マンションがあるのよ
あれ欲しい~♪って旦那に言っておいたわ(爆)
ギャォ君、是非是非鎌倉高校へ~~~
2007.03.06 13:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."わはは"
葉桜ですか。 あはは。
そりゃそうですよね~~!!

鎌倉高校って、すごく名案でしょう??
それまでに宝くじを当てて、マンション資金も♪
いいなぁ~~逗子海岸で、富士山が見える??
そりゃ~~もう買いですね!
旦那さんに、2件分とお伝え下さい(笑)
2007.03.07 09:05 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさん(^^ゞ"
鎌倉高校は良いけど、通うの大変そうよ(笑)
一家で湘南へ引っ越さなきゃね(^^)

そうだね~宝くじが当たったらね!
って軽くかわされたわ(^^ゞ
時々中古で出ないかなぁ~ってネットで時々検索してる(爆)
2007.03.07 21:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/469-fb2df718
