"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


愛の鐘

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

愛の鐘


花の国の県木の広場にある愛のシンボル・ベル「愛の鐘」
二人同時に、息を合わせ鐘を鳴らし永遠の愛を誓うと「恋人証明書」が発行して頂けるようですよ(^^ゞ

こういうの見ると女の子って必ず鳴らしたくなりますよね~
さすがに私は遠慮しましたが(笑)
ベンチで休んでいると早速カップルが・・・
女の子はすかさずベルの下へ・・・
男の子は照れながらベルの下へ・・・

よ~く見ると上の方に何やらマークが付いています
「もしかして、これ逆じゃねぇの~?」

いつまでも仲良くね~♪

ボクも鳴らしたいな~(^^)


良いなぁ~
ボクも誰かと鳴らしたいなぁ~
誰かって誰やねん?
さっき会った♀パピちゃんかな~?(^^)

可愛かったなぁ~


園内で仲良くして貰った♀パピちゃん♪
また会いたいね~♪(^_^)ゞ



Comment

みわこ says..."あっ!ほんとだわ!!"
マークを見ると、逆よね~(笑)
でもさ、結婚したら旦那さまは奥さんの尻に敷かれた方がいいって言うから、これでいいんじゃないのぉ~(^▽^)
この久里浜の公園に、今もあるのかなぁ~?、入口付近のアイスクリーム屋さん。
光ちゃん、やっぱり爆発コートになってるぅ~~~♪
セナっぺも恋人にならなれるよ(笑)
2005.05.31 01:03 | URL | #1mMityS2 [edit]
みっちゃん says..."いいなあ~~!"
こんな頃あったのかな?
私はしたいほうだけど・・だんな様は
絶対にしないタイプね

一緒にお手手つないだり、腕組んだり♪

けいさんのご主人>どんなタイプ(笑)

友達みたいな関係って夢だったな~~(^;^)
三歩下がって・・・・

汗!>今は三歩前歩いてますが・・・ぎゃっはは。
2005.05.31 15:51 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."いや~ 大変でした..."
パソコンまでが不調でした...(^^ゞ

相変わらず写真がんばってるね
こんな時期が僕にもあったのだろうか...

あ~ぁ (´。`).................................
2005.05.31 16:22 | URL | #- [edit]
マッタ says..."こっちにも"
こっちにもね。
あるんですよ。
似たようなんが。
それは南郷村にある「恋人の丘」にある鐘。

でも
こっちんとはヨコハマみたいにハイカラじゃなくて
お堂の鐘ですわ。

でも時々そこで結婚式とかあって
そn時ゃ近くのカメラマンが押しかけるんですよ。
2005.05.31 19:45 | URL | #udg4x/Zk [edit]
kumi says..."はじめまして!"
先日は、ブログにコメントいただき、ありがとうごさいました。

他の写真もそうですが、けいさんのあたたかくてやさしい視線が感じられる情景で、素敵ですねぇ。
「恋人証明書」って、なかなかイキやけど、ちょっと気恥ずかしいわ(照)。
2005.05.31 21:04 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."あるよ~♪"
みわちゃん、行ったことあるの?
園内にもアイスクリーム屋さんはあったよ
みんな食べてた
私は体調が今一だったから食べなかったけど(^^ゞ
かかあ天下・・・円満だよね~(*^_^*)
2005.05.31 22:59 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
この彼もどっちかって言うと引きずられてた感じ(^^ゞ
みっちゃん所も家も年齢差があるからね~
でも・・・三歩下がってじゃないわね~(笑)
2005.05.31 23:02 | URL | #- [edit]
けい says..."今からでも・・・(^^ゞ"
パソコンが不調ですか?
ウエノさんが不調なのかと思って心配したよ(^^ゞ
今からもう一花どうですか?(笑)
2005.05.31 23:04 | URL | #- [edit]
けい says..."マッタさん♪"
こんばんは~
宮崎にもあるんですか?
結婚式にカメラマンが押し寄せる・・・
情報が早いんですね(^^)
2005.05.31 23:09 | URL | #- [edit]
けい says..."Kumiさん、ようこそです~"
ご夫婦で撮影なさってるので、てっきり熟年カップルかと・・・(^^ゞ
それにしても、こんなつたないBlogをずっと見ていてくださったなんてビックリですよ
でも、とっても嬉しいです
KumiさんもBlog始められるのかな?
先日履歴で飛んでみたらトップページが出来てたみたいだけど?

恋人証明書・・・どんな方が貰っていかれるのでしょうね(^^ゞ
また、そちらにもお邪魔しますね~
2005.05.31 23:13 | URL | #- [edit]
オバァ says..."やるやるぅ~~~"
けいちゃん ご無沙汰でした。
途中ハプニングがあって大変だったんだけど
何とか大成功で終わってホッとしてるよ~!
さて、これからボチボチ普通の生活に戻るぞー!

こんな素敵な場所があったら即チャレンジするオバァ&ダーリンです。
もちろん恋人証明書もゲットだぜ!(*^^)v
2005.06.01 11:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."(^Q^)/"""
オバァとダーリンの恋人証明・・・
ホントに貰ったら最高年齢かも~(爆)

ゲットして掲示板に貼る?(^^ゞ
2005.06.01 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/47-85f0a2e1
