"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

春の光


家を建て替えてちょうど10年を迎えた
家電製品は10年と言うけれど、ホントにそうだねぇ。。。
昨年洗濯機を修理した
冷蔵庫の製氷器は、自動で動かない
そして、食器洗い乾燥機が壊れた(×_×)

エラーサインをきちんと伝えているのに、サービスマンはその部分の部品を用意しないで訪問してくる
部品が届いて「さぁ直ったぞ~」と思ったら・・・
今度は、他のエラーサイン(--;)
その部分は、新しく取り替えた部品の所なのに・・・
またしても新しい部品を用意しないで、訪問してくるサービスマン!!
再度部品が届いて「さぁこれで完璧」!!
と、思ったら「ピ~ピ~ピ~」--#
一体いつになったら直るのかなぁ~~~~

毎日、洗っては拭き 洗っては拭き・・・
こんなに食器荒いって面倒だったかしら
一日中食器を洗っているような気がするのは気のせい?

スポンサーサイト

Comment

mToTm says...""
あらら、災難でしたね。。。
胸中、お察しいたします。。。(T。T)

お写真、連続した光が印象的ですね。。。
味わいのあるお写真だなあと思いました。
2007.03.13 23:22 | URL | #- [edit]
けい says..."mToTmさん、こんばんは"
タイトル見て引いてしまいそうなので変えてしまいました(^^ゞ

はい、この光の差し込みを表現したくて狙いましたが、どうアップして良いか分からず(^_^;)
写真と記事は全く関係ない物になってしまいました(笑)
コメントありがとうございました
2007.03.14 20:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."こんにちは~"
やっぱり・・・家電って10年なんですね。
だいたい、引越し時にいっぺんに揃えちゃうので
壊れるときも一緒ですね。(笑)
私が子どもの頃の家電製品って、すごく頑丈でしたけど・・・。

この写真好きです。
私もこうゆうの目がいっちゃいます。
こうゆうのをモノクロにするといいのか~~。
な~~~るほど。
いまいち、モノクロの醍醐味がよくわかっていません。^^
2007.03.16 11:11 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
今は、何でもデジタルだから壊れやすいんだよね
そうそう、壊れるときは一緒だよね~
次は何が壊れるのかな~(´。`)

休んでいる間に、色々なサイトの写真見て、ちょっと方向性を失っています(^^ゞ
2007.03.16 23:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says..."さむ~い!"
けいさん こんにちは~
こちらの西部の山は雪が降ってるのよ~私ん家までは
雪が舞ってこないけど風が冷たいわ~
ブログ読んでてうん?これはけいさん家かなぁ~なんて
別の写真なのね~(≧∇≦)キャハ
うちはトイレが壊れた~~~でもピカピカになって気持ちはいいんだけど・・・お金が飛んでった~(>_<;)
光ちゃんや奈々ちゃん元気そうにかけっこしてるね~
奈々ちゃんのあんよ大丈夫そう?
今日はのんびりだから今からDVD「フラガール」観るわ
映画も観たんだけどもう一度・・・♪~
2007.03.17 11:51 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
M's cabrio says...""
何かこういうことって連鎖しますよね。
そう感じません?

2007.03.17 18:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."七星てんとうさん、こんばんは~"
寒いですね~
朝晩は、またエアコンを付けてますよ
こんなに寒いのに、旦那様は富士山の夜間撮影に行きましたよサブ~~~

まだ直らないんですよ~~!!
今度は色々用意して、上司も連れて来るって言ってたわ
全く~いつになるのかしらねぇ

奈々の足は、気をつけているんですけど、元気過ぎちゃって(^^ゞ
光四郎の時とは違って、ちっちゃくって足も細いのよ~
心配ありがとうね~

「フラガール」もうDVDになってるのね
来週旦那様が借りて来てくれるって~
楽しみだわ~ん♪
2007.03.17 23:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
電化製品って、まずは結婚した時に全てそろえるでしょ
それから、全てが10年サクイル位で回ってくるのよね
次は何が壊れるのかしら~って冷や冷やするわ(^^ゞ
2007.03.17 23:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/473-49a4db4f
