"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


今更ですが。。。

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

biei



美瑛のスライドをアップしました
スライドを置いてあるHPが、何だか壊れてしまったようです
知識の乏しい私には、現在修復不可能状態です(^^ゞ
今回は単独でのアップとなりました(笑)
左サイドの「スライド」の美瑛をクリックしてご覧下さいませ<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

なつこ says..."うっとり・・"
きれいで何度も繰返し拝見しました。
しんしんとした静けさが伝わってきます。
雪の質感もばっちりですね。
こんなに雪があったなんてうらやましいです。

やっぱり、冬の北海道大好き!
2007.03.19 17:31 | URL | #.NrRZdys [edit]
けい says..."なつこさんへ"
見て下さったんですね!
嬉しいコメントをありがとう~♪

私たちが行った前日に雪が降ったそうです
とってもラッキーでした(^^)
冬の北海道は良いけど、一人で何もかも持っての撮影は私には無理!!(>_<)
レンタカーで回って、旦那も一緒だから出来たこと
背中痛酷かったでしょ?
私は、ちょっと三脚担いで撮影に行っただけでもそうなっちゃうもん
2007.03.19 23:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."白銀の世界!"
見てるのは凄くきれいだし・・
行ってみたい所だけど
現実は寒くてたまらないんだろうね
けいさんが、防寒着に身を包んでカメラ持ってる姿見たら・・・・
私にはとうてい無理かも(笑)
だって、今日なんって寒くって、体動かせないくらいだった!今・・・ポカポカお天道様も見えてきたから、洗濯物ベランダに干しに行って来たんだぁ~~!

旦那様はどんなジャンルの写真撮ってらっしゃるのかな~~?
我家のダ~リンは、またお出かけしちゃってるよ!(苦笑)また・・小鳥狙いなのかな???あっはははは。
早く、諦めてくれたらいいんだけど~~~(汗)
2007.03.20 14:07 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
丁度とね、行った時は暖かくて寒くなかったんだよ
しっかり上から下まで防寒着着たのは、早朝撮影だけ
後は、中に着る物で調節したんだ
私も寒いのは苦手!!
でも、一応北国で生活したこともあるしね(^^ゞ

みっちゃんの所は近くにいつも鳥が居るところがあるの?
我が家の旦那様も鳥好きなんだよ
でも、いつも居るって言うところは近くにはないからね~
鳥は、バズーカ持ってじっくり待つ世界だからね
私には無理だ~~(笑)
後で、旦那様の写真持って行くね(^^)
2007.03.20 23:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
七星てんとう says...""
けいさん おはようございます。
だいぶ春らしくなってきたわね~家の前に緑地帯があるんだけど桜がちらほら咲き出してるわ♪~
光ちゃんや奈々ちゃんも暖かくなって春らしいお洋服着せてもらってお散歩楽しんでるのね~
お兄ちゃんの隣で安心して奈々ちゃんZZZzzz可愛いわ!
スライド拝見しました~ほんとに美しい景色にうっとり
真っ白い雪と青空とっても綺麗です(^-^)//〃〃

娘達とディズニーランドとシーに行ってたのよ~
空の上から見る富士山とっても綺麗だったわ~
アトラクション(><;)ひやぁ~~~きゃぁ~~~



2007.03.24 10:06 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
ひかり says..."コメント忘れていました^^"
じ~~っくり拝見しました。
で、×で画面消したら、コメント入れるの
忘れていました(笑)

すご~~~い 綺麗ですねぇ。
どの写真もすっごく好きなんですけど、
全体的に、稜線が・・・そこに親子の木や
たくさんの木々が。
そのバランスが非常に素敵でした♪

やっぱり広い北海道。
あの稜線を引いて撮りたいですよね(*^^*)
2007.03.24 20:43 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."七星さん、こんばんは"
桜も咲き始めたら雨ですね~
近所にも「名所」の仲間入りして場所があるので、またお届け出来ると思います(*^_^*)

ディズニーワールド行ってきたのね~
富士山も見えたのね
良かったね(*^_^*)
2007.03.24 21:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
スライド見てくださってありがとう♪
嬉しいコメントもいただいて、またまた嬉しいです(*^_^*)
まぁ、初めてにしては、自分なりに上出来だったと思ってます
また、機会があったら狙ってみたい所ですね
2007.03.24 21:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/474-1b43da8d
