"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


元気です(*^_^*)

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

桜第一弾!


え~花粉症はまだまだ引きずっていますが、元気です♪
桜も咲き始めましたね~
神奈川県でも「桜の名所」と言われる所が、家から1~2分の所にあります
毎日ワンコとお散歩していますが、屋台も出揃い人出も多くなって来て、そろそろワンコ連れでは歩けなくなりそうです
何せ2頭連れですから(^^ゞ
取りあえずコンデジで一枚!
光があたって綺麗だったな~

切符


なつこさんと、福永ご夫妻とミニミニオフ会を楽しんできました
生憎と、途中から激しい雨に見舞われ撮影断念!!
それでも、ちょびっとだけは2元or3元中継が出来るかと思います
フィルムの方々の準備待ちです
暫くお待ち下さい(*^_^*)
Category :

Comment

浪速の漫才師1号@東京 says...""
今日は出張先のホテルからアクセスしています。
先日は鎌倉ナビ、有り難うございました。
当方フィルムカメラオンリーでの撮影だったので
かなり後での公開となりますが、ご期待?を!
2007.03.28 23:18 | URL | #e9Al1II. [edit]
けい says..."浪速の漫才師1号さんへ"
またまた東京ですか~
忙しいんですね

お粗末なナビですみません(^^ゞ
1号さんの写真、「期待大」で待ってます~

2号さんは激写出来たんですが、1号さんはファインダーの中に居なかったわ(笑)
2007.03.28 23:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."えっ 元気なん?"
そうか、それはひとまずよかった...(^_^)
撮影もそこそここなしてるみたいだね。

あのね、こんどサイトのアドレスを変えることにした。
新しいアドレスは、
http://monochrom.blog6.fc2.com/ だよ。
よろしくね。二次元中継が始まったらまた寄せてもらいます。ほな(^.^)/
2007.03.29 15:24 | URL | #- [edit]
ひかり says..."こんにちは~"
わぁ♪ 江ノ電オフだったんですねぇ☆
雨だったなんて 残念!!
でも・・・おしゃべりに夢中になれるから
いっか(笑)

三次元中継楽しみにしています!

それから、梅にうぐいす。いいですねぇ~♪
2007.03.29 15:50 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."上野さん(^^ゞ"
>元気なん?
って・・・元気ですけど何か・・・(^^ゞ

撮影はたま~にね(笑)

はいはい!
リンク変更しておきま~す♪
2007.03.29 22:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
はい!
ピーチクパーチクとお喋りの花が~(笑)
期待するほど写してませんからね
ほんの少々(^^ゞ
2007.03.29 22:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/475-62d88492
