"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ピーチクパーチクロケ(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   1 trackback

路面


なつこさん浪速の漫才師1号2号さんと江ノ電オフ♪

鎌倉で待ち合わせをして、まずは江ノ電で江ノ島までロケハン!
と言いたい所ですが、正しくはロケハンをしていたのは約一名
残りの3名は、ピーチクパーチクとお喋りに夢中!(笑)
だって~仕方がありませんよ 女3人寄ればですから(*^_^*)

扇屋


車両の全面部分を譲り受け、お店の看板となっている扇屋さん
車両の中で、和菓子の製造をしている
よ~く見ると、お店の上部には「パンタグラフ」も「信号機」も!!w(^o^)W
ネットでは見たことあったけど、私も実際に見るのは初めて♪
「江ノ電もなか」やっぱり買ってくれば良かったなぁ(^^ゞ

江ノ島~


何やら背伸びして、熱心に写してらっしゃるお方が(^^ゞ
kちゃん


何を写していたのかな?
アップに期待!!(^.^)
スポンサーサイト

Comment

M's cabrio says...""
この場所、渋滞するんですよねぇ~。
(って、全く写真と関係ない話ですみません。)

で、ロケハンの成果は?
あっ、それはどうでもいい話ですね。(爆)
2007.04.10 17:09 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
>この場所、渋滞するんですよねぇ~。

そうなんですか?
土曜日だったからかな
そんなに混んでなかったですよ

私は、どっちかって言うとご案内役だったのでロケハンは(^^ゞ
極楽寺あたりで雨になってしまって、あまり撮影出来なかったんです
2007.04.10 21:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."この最中"
食べました。普通でした(爆)

梱包の箱が江の電になっててかわいかったです。
TVでみましたけど、こんな風なんですね。

ピーチクパーチク。
目に浮かぶようだわ(笑)
2007.04.11 09:40 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
あら、普通だったの?(^^ゞ
でも、話の種に一つくらい食べてみれば良かったわ
今度行ったら食べてみよ(^^)

お天気もさっぱりだったし
ピーチクパーチクで終わったような~(笑)
でも、それがオフ会の醍醐味でもあるかも
2007.04.11 17:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/476-3b66edb3
江ノ電オフ♪
先日、けいさん、なつこさん、我が夫婦の4人で江ノ電オフを楽しみました。真面目に撮影したのは、私だけ?で女性3名はこの写真の鳥さんのようにピーチク、パーチクと賑やかでした!?Posted by Masa
