"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


さくら・さくら・さくら♪

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

さくら3


実家のお墓参りに出かけた
両親の眠る場所は、四季折々の花を楽しませてくれる
お参りに行く人にとっては、ちょっと不便な場所にあるんだけど、お花が大好きな母の為に父はここを選んだのかなって、今ではそう思ってる


さくら2


母が大好きだった「薬師池公園」
色々な種類の桜があった
木に名前が付いているものもあるんだけど、覚えきれない(^^ゞ
赤茶っぽい葉っぱが、高貴な印象を受けた

さくら1


ピンク色の花びらがヒラヒラとした桜
可憐な感じだな


Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/478-f5b565fc
