"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


和み

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

フラワー列車


花の国の園内を約往復5キロほどでしょうか
写真を写しながら花を眺め歩いた
これは「コスモス?」「なでしこ?」・・・・
何だろうな~~~の連発(^_^;
マウス症候群になるくらい検索しましたがさ~ぱりわかりません(爆)
「花~!!」と言う写真ばかりですが、並べてみますのでみなさん教えてくださいね~~(^◇^;)

ニワゼキショウ 虫取撫子 何とか菊かなぁ(^^ゞ

チョコレートコスモス ??? 白蝶草 ラベンダーセージ

光四郎は草むらの中が好き
頭から突っ込んで行く~~
お陰で「はい、この通り!」
何が付いてんの~~?(--;)

ゴミだらけでしゅよ(´。`)


帰りの車の中でゴミ取りしましたよσ(--#)アタマイターッ

スポンサーサイト
Category :

Comment

Suzu says..."こんばんは~"
けいさん
こんばんは~
園内を光ちゃんと散策したんだね~
光ちゃん 大喜びだったでしょ
毛にいっぱい 何かくっついてるね~(*^_^*)

お花の名前ね

コスモスみたいなの チョコレートコスモスかもしれない
白いのは白蝶草(ガウラ)みたいだよ
後はよくわかんないなぁ~
また調べてみるね
オ・ヤ・ス・ミ~~

2005.05.31 23:44 | URL | #roOum4UQ [edit]
Suzu says..."ラベンダーセージかな・・・"
けいさん
最後のお花 ラベンダーセージかな・・・
2005.05.31 23:56 | URL | #roOum4UQ [edit]
オバァ says..."花音痴でスンマヘン"
久里浜は子供達が小さい頃に千葉の内房にある養護学校に行っていたので、面会に金谷までのフェリーで何度も通ったなぁ。。。

こんな素敵な公園があったなんて知らなかったわ。
今度行ってみよ~っと!
花より恋人証明書の方が気にな・・・・(^^ゞ
2005.06.01 11:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
そうなの。
足が痛くなったよ(^^ゞ
光ちゃんはどうかなぁ?
お花畑に入ったらメガホンで怒られるものだから「ダメよ~」の連発だったし(笑)
でも、土の上を歩けるのは良いかなぁ~って思うのよね
いつも街の中だし・・・

お花の名前ありがとう!
早速直すね~(^^)
2005.06.01 12:47 | URL | #- [edit]
けい says..."オバァ~♪"
お疲れ様でした~
行けなくてゴメンねm(__)m
土曜日は一番最悪だったんだ・・・

房総の養護学校?
身体が弱かったのかな?
オバァも大変だったんだねぇ
秋にはコスモス畑になるからダーリンと行って見ると良いよ~(私とでも良いけど(^^ゞ)
入口にある和風割烹のレストランが安くて美味しいよ♪
2005.06.01 12:51 | URL | #- [edit]
ウエノ says..."おとぎの国みたいだね"
電車?汽車? かわいいね(^_^)

花の名前は僕も苦手だから教えられないけど、きれいです!

でも みなさん よく名前を知ってるね~。
2005.06.01 21:36 | URL | #- [edit]
けい says..."ピッタシだった?(^^)"
お花と列車・・・
これフラワー列車だよ

そうなの~
みんなに助けられてま~す(^^)
2005.06.01 22:42 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."上手いね~~!"
けいさんの、花シリーズも見事だね!

丁寧に写してるんだよね

きちんと・・・・・


私、性格から言って、落ち着きがないのよね(笑)じっくり・・・構えてって事がないのね

写真に現れてるよ。

上手い♪
2005.06.02 10:31 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~"
こんな性格だからすぐ行き詰まっちゃうのよね~(笑)
四角い頭はちっとも丸くはならないわ~(^^ゞ
2005.06.02 14:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/48-35b0ba6c
