"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


人間模様

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

腰越~



「出かける人」
「帰って来た人」
「遊びに来た人」

・・・・・etc

スポンサーサイト

Comment

上野 says..."写り込み..."
これはうまいこと写したね。
駅の雰囲気が良く出てるよ。 モノクロなのがいいのかな...
2007.04.13 10:25 | URL | #- [edit]
七星てんとう says...""
けいさん おはようございます。
モノクロっていいわね~好きだわ~♪
福島までお出かけだったの~?
Suzuさん家でカタクリ見せてもらったわ~可愛いね
光ちゃんや奈々ちゃんはおりこうさんしてたかな?
奈々ちゃん桜の髪飾り良く似合ってるわよ~(v^-^v)
光ちゃんは~バレリーナうん!可愛い~
キャハハそんなに遊ばないで~ママ(☆∇☆)
2007.04.13 10:29 | URL | #4jgOgwIQ [edit]
けい says..."上野さんへ"
今にも雨が降って来そうなお天気だったので、露出を0にしてしまって。。。
コントラストに掛けていたので、コントラストのみ上げて編集してます
雰囲気だけはGoodだったんだけどね(^^ゞ
嬉しいコメントありがとう♪
2007.04.13 17:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."七星さんへ"
モノクロ・・・最近深いな~と思い始めています(^^)

カタクリも見てくださったのね
でも、スキャンの失敗かも(^^ゞ
アップする前に、もう一度スキャンし直してみるわね

光ちゃんと奈々は、私が居なくてもぜ~んぜん平気みたいです(笑)
でも、帰って来た時は「嬉ション」するくらいの歓迎ぶりでした(^^)
エヘヘ 桜で遊んじゃいました~
2007.04.13 17:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/480-1d3ff8a9
