"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


春爛漫

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

春爛漫


                    ピンク色に染まる時

                    心の中にも春が来る



春色満載



福島県の「花見山公園」
ここは、花木栽培農家の方の個人所有の山
皆さんに楽しんで貰いたいと言うことで、無料で一般公開されている
満開には少し早かったようですが、梅・桃・ボケ・レンギョウ・ユキヤナギ・東海桜・大寒桜などなど。。。
春のお花満載の山を味わうことが出来ました


スポンサーサイト
Category :

Comment

M's cabrio says...""
素晴らしいですね。
これで満開じゃないんですか?

私もこの写真で”春”をお裾分けしてもらいました。
なんか得した気分です。(^.^)
2007.04.16 19:07 | URL | #JyN/eAqk [edit]
チャロママ says..."ご無沙汰です。"
こんにちは~。素敵な場所があるんですね!
私はこんな色とりどりの桃色(ヘンな表現?)を見たことが無いです。ここで見れてなんか幸せ~♪
2007.04.16 21:05 | URL | #ntjGH7yg [edit]
けい says..."M's cabrioさんへ"
おはようございます

桃や緋桜・東海差桜などは満開になっていました
でも、ソメイヨシノがまだ蕾だったんです
これが咲き出すと、また一段と満開の花見山を見ることが出来るそうですよ

週末撮影組には、なかなかタイミングが合わないですよね
でも、素晴らしい景色だったことは間違いないです(^^)
2007.04.17 09:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."チャロママさんへ"
お久しぶりです
お子さんも大分大きくなられましたね
ワンちゃんと赤ちゃんで大変ではないですか?

関東では、一つの種類が咲き終わると次の種類が・・・
って、ことが多く見受けられますね
でも、ここは一気に春の花が咲き出すみたいですね
味わって貰えて嬉しいですよ~
2007.04.17 09:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/483-bb93ed15
