"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


恋人同士

Posted by Author:けい on   2 comments   0 trackback

かたくり2


                    肩寄せ合ったり

                    はにかみあったり







かたくり1


福島市の小鳥の森に、かたくりが咲いていると言うので行ってみました
自生しているのですが、小さくて可愛らしいものでした(^^ゞ

かたくり3


ポジをスキャンしているのですが、少しマゼンダが強いようです
ホントは、もっと「ドアップ」なかたくりを写したかったんですけど、フィルムカメラのマクロ持ってないのよね~~(f^^)
また、来年だな(^^)


スポンサーサイト
Category :

Comment

ひかり says..."やっぱり・・・"
フィルムラブ☆

ポジ。いい色ですねぇ。
ふふふ。カタクリかわいいなぁ。
2007.04.20 22:33 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
昨年もやはりカタクリはフィルムで写してました
やっぱり花の色は、綺麗に出ると思いますよ
今回は、花撮影が主だったので、デジとフィルムと二つ持って行きました
ただ、ちょっと小さめだったのと、フィルムカメラの方は200m望遠までしか持っていなかったのが残念!
2007.04.21 13:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/485-d592d493
