"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


CHU-LIP

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

チューリップ


チューリップは恋模様~♪

今年は、チューリップを見てこのメロディーばっかりが浮かんでくる
それだけ耳慣れてしまった大塚愛の「CHU-LIP」(^^ゞ



横浜公園


就職して一年経った娘が、残業の多さで通勤時間一時間半にGIVE UP!
会社の近くに住みたいと言うことで、今日はお部屋探しのお付き合い
私は、一度も部屋探しをしたことがなかった
都会の部屋探し事情を思い知り、もうヘトヘトになりました(´。`)
何とか希望に合うお部屋も見つかりましたが、「一緒に住みたい」って言っていた次女ははじき出され大ブーイング!
一人で住むのと二人で住むのとでは、光熱費から何から違いますからね~




Comment

nao says...""
ちゅーりっぷi-262かわいいi-233
2007.04.22 23:12 | URL | #- [edit]
ひかり says...""
わぁ~~ 一枚目!!
けいさんっぽい!!
それに素敵☆
く~~♪ ちょっと興奮。

お嬢さん、一人暮らしってことですか??
う~~期待と不安に胸震えちゃいますね。
色々揃えるとき、楽しいんですよね~☆
2007.04.23 12:46 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."naoさん、こんにちは"
中学3年生ですか~
これからは、受験勉強で忙しくなるのかな?
コメントありがとう~♪
2007.04.23 15:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは"
偶然、朝方の雨が残っていたのね
ちらっとチューリップが映ったから、しゃがんでみたらこんなんなりました~

ロンドンでは、「シェア」して住んでいたので、全くの一人暮らしは初めてでしょ
それなりに、家選びも大変でした
さてどうなることやら~ですね(^^ゞ
2007.04.23 15:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
上野 says..."チューリップ..."
なかなかうまい写し方やん!
最近花を花らしく写せなくなった...(;^_^A アセアセ…
2007.04.24 07:44 | URL | #- [edit]
けい says..."上野さん、こんにちは~"
何せワン連れ撮影なので、良さそうなのはこれくらいかな(^^ゞ
後は、wan'sの方にアップしちゃったよ

今度は、マクロ持って地べたをはいつくばるような写真でも写してこようかな(笑)
コメントありがとう~
2007.04.24 15:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/487-99b776d3
