"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


さぁ出かけよう♪

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

たまには船旅も良いかな


気候も良い季節となりました
梅雨に入る前にどこかに出かけたいものですね
たまには海を見ながら船旅も良いかな~♪

*ここは久里浜のフェリー乗り場です*

久々に公園に出かけました
またまた、フータ君にちょっかい出して怒られてました(^^ゞ
噛みつかれないように、程良い距離に顔を背けながらもしつこく迫って・・・

そこまでするか~(^_^;)

公園~公園~♪


たまには女の子を追いかけて欲しいなぁ~(´。`)
スポンサーサイト

Comment

がっちゃん says..."光ちゃんは"
女の子には興味ナッシング?
ポンゴはこの写真の光ちゃんと同じ顔しつつ、女の子にターゲット絞って
しつこく迫りまくって嫌われまくってますよ。(/ー ̄;)シクシク

飛行機が超苦手な私ですが、船旅はしてみたいっっ!船酔いだけはしたことないねーん♪
ワンコと優雅にデッキのチェアーで寝そべりながらビールなど頂きたいわ~。
2005.06.01 23:29 | URL | #3w1cK1uw [edit]
けい says..."がっちゃん♪"
女の子にもたま~には匂い嗅いだりするよ~
でも、しつこさが全然違うのよね~(笑)

がっちゃんは飛行機が苦手なの?
私は、どっちかって言うと船の方がダメなの~(^^ゞ
フェリーはワンコはキャリーの中なのよ~がっちゃん(^^ゞ
豪華客船で優雅に旅行して~
2005.06.02 00:15 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."船旅は・・・・"
どうも苦手かな(笑)
私、船にようんよ。

余程、穏やかで揺れない時ならOK!

変な事聞くけど・・

けいさんの写してる写真(花の)
一眼レフデジ?
それとも、コンパクトデジ?

2005.06.02 10:34 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんも?"
私も船ダメなのよ~
遊覧船でも酔ってしまう(^^ゞ
でも、ここから木更津までフェリー乗ったよ
その時はあまり揺れなかったの
房総に行くにはそれが一番早いからね~

5/30久里浜花の国のトップ2枚だけコンデジで後は一眼です
コンデジ途中でバッテリー切れまして(^_^;)
旦那様が一眼を「ホレ!」って貸してくれました~やっさしい~(*^_^*)
2005.06.02 14:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/49-86ef80d1
