"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


童心

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

水遊び2



                初夏のような暑さ

                 大人も子供も

               やることは同じ(*^_^*)





水遊び1



しっかりと水着を着ている子供もいました
大人も一緒になって、靴を脱ぎ
童心に返って水遊び♪
気持ちが良さそうでした


スポンサーサイト

Comment

M’s cabrio says...""
GW、終わっちゃいましたね。
こういうシーンは見ているほうまで楽しげな気分になれるのでいいですよね。

ところで、けいさん自身は童心に返らなかったんですか?(笑)
2007.05.07 13:23 | URL | #JyN/eAqk [edit]
けい says..."M's cabrioさん♪"
私のGWは、長女の引っ越しと次女の写真撮影の付き添いで二日がつぶれ、一日は土砂降り・・・
結局江ノ島へ一日行っただけでした(^^ゞ

ワンコ2頭連れなので、童心に返ることもなかったです(笑)
童心に返って水に入ったら、水嫌いなワンコも一緒に入ったかなぁ?(^^)
2007.05.07 23:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."おひさしぶりです"
けいさん こんにちわ(^-^)
ご無沙汰しておりましたm(_._)m
なんじゃかんじゃと忙しく・・・・
な~~~~んて言い訳させたら日本一!
いや世界一!宇宙一!だとまでpapaによく言われます(^^;

連休はけいさんも何かと忙しかったようで・・・
私も2日の日にpapaとドライブしたぐらいでした
相変わらずpapaは釣り三昧だし・・・

↓の子供のズボンが干してある写真すっごくいいなぁ~って思いました(^-^)v
なんだか微笑ましいってゆうか、やっちゃったのね!ってかんじで・・・(笑)
私も海に行ったら絶対やっちゃってただろうなぁ~(^^ゞ

またちょくちょく遊びに来ますね♪
2007.05.08 09:59 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."おひさしぶりで~~す"
けいさんは、ゴールデンウイーク何処いったのかな?
私は、そんなもの関係ないから・・・時化で雨で・最悪の日にしかお出かけできない!哀れな職業でして(苦笑)でもね・・・それはそれで我慢してる!
長い長い夏休みがあるから・・それを楽しみにしてるんだ~~♪

mamaも着てる^^
今日は、ちょっぴりネットサーフィンして見ましょうかね♪

またきますね!バイバイ
2007.05.08 10:10 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
お久しぶりです~
お仕事忙しいようですね

はい!いつまでたっても「子離れ」「親離れ」してなくて(^^ゞ
でも、してあげることがなくなったら、やっぱりつまらないかも(笑)

このズボンいいでしょう
クスって笑っちゃいましたもん(*^_^*)
書き込みありがとう~
2007.05.08 22:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
GWは江ノ島だけだよ~ん
でも、どこに行っても混んでてね~
我が家の撮影は、ワンコ連れだからね
人が一杯で可愛そうなだけだよ
papaさんとのコラボも楽しみにしてるね
2007.05.08 22:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/492-6612c2cd
